テーマつき写真の日

クロエの風切り羽の一枚は幅2cmほどに渡って間が抜けています。
ちょっと欠けてしまった処を気にしてやたらと繕うクロエ。
おかげでだんだんスキマの幅が広くなってしまいました。
時々イラッと引っ張る仕草も交え、何とかして取ってしまいたい気持ちが丸わかり。
頼むから放っといてくれよくろちん。

隙間の出来た風切り羽を引っ張るクロエ。
羽繕いするChloe
これをも少し力入れたら取れるかなー
じゃん55思う存分じゃんくろらしく生きる。
●短足・・・支柱をコンするクロエ。
支柱をコンするChloe
ひゅ~っこん!

●食意地・・・ご飯入れの新しい大豆を取りに来てそのままの姿勢でいただくクロエ。
ケージに掴まるChloe
ぼりぼりぼり

●おばきゅう+オベント・・・アホ毛を突き立てて食事中のジャンリュック。
おばきゅうなJean-Luc
おべんとがじゃんのほっぺについてる?くろえに取られるかな…

2010.04.08 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード