フタ付きの器を制する

昨日はしばらく使っていなかったフタ付きのおやつ入れを使いました。
ジャンリュックは悠々と取り出してぽりぽりいただいています。
おやつ入れからget-J
おいら食いたきゃ食うし食わねえときゃ食わねえ

以前これを入れた時クロエは自分で中身をgetできませんでした。
ジャンリュックの場合初めからうまく攻略していたのでクロエも簡単だろうと思ったら何故か難攻不落の様相を呈してどよ~んとした空気に。
それ以来あまり使わなかった器です。
ところが昨日はさっさと中身を取り出し、大急ぎで食いついてました。
そこで気がついたざます。
さては前回のクロエ、動く器にイライラしてこりゃ人に甘えた方がはええ、とそう思って手伝わせたに違いねえざます。

フタを開けて覗いたら何か入ってるんじゃないかと何度も開けているクロエはちょっと健気で可愛い食べっこ少女。
おやつ入れからget-C
中身は?ねー中身はー?

2007.09.03 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

これいいですね~

フタ付きのおやつ入れ、いいですね~。この瞬間にまたおもちゃのアイデアが浮かびそうです。クロエちゃんの姿、一気飲みしているみたいで、居酒屋に見えます。中身は?って全部飲み干した後みたい。でも何度もフタ開けているなんて、いじらしいというか、やっぱり可愛いですね。

2007-09-03 月 23:10:12 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

やっぱり

クロエ姉さんの弟子入りです、れん!!!
この器れんは最初怖がったのですが(珍しいです)おやつを入れたらハマったようです。やはり、女の子は食べ物がスキ♪
何度も覗いちゃうところがクロエさんらしくて可愛いですね。
ちなみにれんは食べ終わるともう一度くらい覗いて、その後はどーでもよかよ、って反応です。

2007-09-04 火 00:54:01 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

おおなるほど、構造的に自作おもちゃの参考になりそうですね。
新作楽しみです。
これがクロエの一気飲みとは思い付きませんでした~。
そう言われれば豪快に飲み干してるみたいに見えますよね。
おやつが増えていないかなという彼女の願望がかわゆいです。

2007-09-04 火 09:52:13 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

おやついれかぁ

ウチは、ただステンレスの入れ物におやつ入れて、ほれ食え、と出すだけで~
芸がないです。だから、同じおやつにすぐ飽きられてしまうのかな?
もうちょっと工夫してみよう・・。
クロエさん、おやつ入れ覗く姿がいじらしくてかわゆす~。

2007-09-04 火 09:57:22 | URL | sana #- [ 編集]

こんにちは、なつさん

女のコは食べ物がスキ、確かに!
クロエの弟子になったら食い意地とは何かを学んでもらいますよん。
いいのかれんちゃん。
れんちゃんはほよっとしてて本当の癒し系ですよね。
むしろかつをどりにのんびり気にしないで生きることを教えて欲しいデス~。

2007-09-04 火 10:20:56 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sanaさん

うちも普段はいつもの器に入れてホレ食えですよ~。
でもじらしたり興味を引く与え方をすると目先が変わりますよね。
今回のコレは好きなものを目の前で入れて見せてるから飛びついてるだけだという噂もございます。
花ちゃんはアクティブでチャレンジャーっぽいからいろいろな仕掛けが好きかもしれないっスね。

2007-09-04 火 10:27:58 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード