じゃんくろ了解事項

だんだん暗黙の了解に至るまでの時間が早くなってきたじゃんくろ。
お互いの確認作業が軽く行われ、あっという間に集まってプレゼント交換を始めました。
その上解散もあっという間。
気が済んだふたりはそれぞれにかじり木攻略を始める平和ぶり。

しかし。
クロエがばりばり齧っているうちにかじり木のネジが振動で緩んでしまい、彼女を乗せたままくるりと回転。
途中まで落下したものの、接地寸前バタバタと飛び上がるクロエ。
ラックの上に戻ってドキドキしながら眼を丸くしているクロエを慰めるハメになりました。
怪我がなくてよかったね。

それにしてもかじり木の上に乗って齧っている時点でいつかやるとは思ったけどなー。
かなりでかいヤツだから今日だとは思わなかったよ。

ラックの支柱に乗るクロエ右と頭を差し出すジャンリュック左。
Jean-LucとChloe-1
J: はいじゃんのあたま
C: また文句言われそうだけどチャレンジくろちん


プレゼント交換中のジャンリュック左とクロエ右。
Jean-LucとChloe-2
J: こっちは文句ない
C: こっちなら文句言われない


ラック上段に取り付けたかじり木を齧るジャンリュック。
Jean-Luc
くろえに邪魔されない領域がじゃんには必要なのです

ラック中段に取り付けた止まれるかじり木に乗るクロエ。
Chloe
乗るか齧るかどっちかってどうして? 試してイイのかな?

2010.04.06 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード