鳥部屋歌事情・の切れ端

最近は昔ほど頻繁に歌を歌っていません。
レパートリーが少なすぎて息切れ状態の鳥部屋歌事情。
それでも何年も続けていると彼等の嗜好性がそれなりに浮き出てまいります。

小さい頃から散々聴かせてきた文◯堂のCMはさほど好まれぬままに封印されていました。
が、再び思い出して歌い始めたところノるようになってきましたじゃん兄さん。
昔ちょっとは歌詞を覚えてみたことがあるカステラいちばん、今は懐かしく感じて嬉しいのか。
同じく小さい頃から繰り返し歌ってきた「スーパースリー」にはろくな反応をしません。
何度歌おうとどれだけ心を込めて演出しようとダメ。
よほど「ラリホー」が嫌いなようです。

しかしながら「手のひらを太陽に」でウケる素直な若者ジャンリュック。
ロイヤルハントやらヴァンゲリスやらでいいノリを見せつつも桃太郎さんも好きなお年頃。

胸にブローチを付けて下を覗き込んでいるジャンリュック。
中段ラックのJean-Luc-1
この角度でもまだよく見えなーい

胸にブローチを付けて下を見ているジャンリュック。
中段ラックのJean-Luc-2
あれはじゃんの好きなあれだよね?

中段ラックの裏に入り込んでジャンリュックを追い払おうと画策するクロエ。
中段ラック裏のChloe
あっち行ってよーここでくろえに勝てるなんて思ってないよねじゃーんうりうり

じゃんケージで籠城中のクロエ。
じゃんケージのChloe
くろえここから動くつもりないから説得される気もないから

2010.04.05 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード