クロエのM的脅迫コメント

本日は有り得ないレベルで寝坊してしまったかつをどり。
何はともあれ急いでじゃんくろを起こしに鳥部屋へ。

そこでクロエに言われたひとこと。
「シャワーしちゃうよ!」
えええ━━━。
確かに今までは 「シャワーしよ」 止まりでしたよええ。

そしてイライラと落花生を受け取り、バリバリ噛み砕いていただくクロエ。
最近これやって殆ど落としちゃってからひとに拾わせるんだけどなんで。
2度メシも禁止され、思うように美味しいものをget出来ない(気持ちらしい)くろちん。
とりあえず頑張れ。

上: めぼしいピーナツを全てクチの中に入れようと頑張るクロエ。
下: ピーナツをいただいてちょっと気持ちが柔らかくなってきたクロエ。

ピーナツ拾いのChloe
おなかすいた!!ここにもぴーなぁーっつ
えへこれでやっと朝ごはんが食べられるねー


水栓上のジャンリュック。
水栓上のJean-Luc
みんなもっと熟考してから行動に移そうよね

止まり木から面白そうなものを探すクロエ。
止まり木スタンドのChloe
くろえはいつでも出動可能

止まり木でほっこりしているジャンリュック。
止まり木のJean-Luc
タテに並ぶきのこのことは忘れてください

2010.04.03 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード