じゃんくろによる爪のお手入れ

今年になってからやたらマメに爪のお手入れをするようになったクロエ。
頭に乗られても痛い瞬間が全くなくなりました。
クロエのお手入れは丸く丸くひたすら先を滑らかにして行く方法です。
彼女の爪を短くしていくことに四苦八苦している我々としては、爪当たりの良さに安心せず長さチェックを怠りなくしなければいけません。

一方ジャンリュックはクロエと真逆。
切った直後から研ぎ始め、針のように尖らせてしまいます。
短くなりすぎるケースも想定できるので、ある程度伸びてからでないと切れません。
それはもう痛いよ痛いんだよ(泪)

顎を掻くジャンリュック。
顎を掻くJean-Luc
どれこのへんかな

止まり木にほっぺたを押し付けるジャンリュック。
止まり木で頬を掻くJean-Luc
おもちのようにのびるじゃんのほっぺー

ケージのクロエ。
ケージのChloe-1
えっくろちんがどうかした?

ケージを掃除されて迷惑そうに身体が硬直するクロエ。
ケージのChloe-2
なによなんでそこに現れるのよどういうつもりなのよ

2010.03.31 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード