クロエお迎え記念日2010

くるりんと、カレンダーの上で3月30日がひと回りしました。
クロエが来てから丸7年経ったお迎えの日。
今年はジャンリュックの誕生日にも特別なことをしませんでしたが、今日も同じ。

初めてクロエを見たジャンリュックは心のなかで言いました。
あのコはだれ?
あの可愛いコは一体だれだろう。
ずっといるのかな?
じゃんの友達になってくれるのかな?


言葉としてではないけれど、ジャンリュックはほぼその通りに感じていただろうと思います。
そして私も、毎日毎日クロエはどうしてこんなに可愛いんだろうと思いながら暮らしています。
飽きることなく毎日毎日。

その可愛いコは小さい時からやってることが変わらない元気マーク付き。
だけど内側では変化を続けています。
クロエと社会との関わりはその小さな身体の中に7年分構築されているのです。

そして今年も変わらず元気に過ごすのがお仕事だから。
元気なクロエは休むことなく素敵なクロエです。

5ヶ月の頃のクロエ・逆さに降りてくるの図。
200305Chloe-1
こっち━━━!!

5ヶ月の頃のクロエ・ケージにクチバシを掛けるの図。
200305Chloe-2
そっち━━━!!

昨日のクロエ・マグネットをgetして逃げ出そうとしてる直前の図。
Chloe-1
えっとどうやってコレを奪われないように登れば

昨日のクロエ・ケージの上にて。
Chloe-2
あしたもおやつをもらう予定だよ

2010.03.30 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード