見たいものだけを見る

クロエはもらった落花生を残さずおなかに入れようと屑あさりをしております。
大きなかけらをクロエの止まり木に並べておいたのに全く気付きませんでした。
ほれほれ、と目の前で指さして教えているのに完璧に無視。
見たいものしか見ていないし、注意がそれると簡単にずっこける理由がそこはかとなく解ってくるひとコマです。
何がなんでもジャンリュックのお皿を目指す女クロエ。
ジャンリュックはクロエが下にやってくると大変迷惑である、と顔で訴えます。
窓辺のふたり
早くあっちに帰ってくれや

朝シャワーを浴びてさっぱりしたジャンリュック。
耳がちょびっと透けて見えてます。
耳が見えるジャンリュック
今日のシャワーは悪くなかったね

2007.09.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

これを食べると・・・

ジャンリュックさんのお皿で食べたらジャンさんのようになれる?
夢中な背中が可愛いですよクロエさん。
さっぱりシャワ-したジャンリュックさん、凛々しく美しいです。


2007-09-02 日 22:14:41 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

突進するべし!です

クロエさん、大変正しいヨウムさんだと思います!!!!!
そーです、目標物に向かってひたすら突撃してこそクロエさんですよ。
まったく、何ですぐ隣に大きな固まりがあるのに気が付かないのでしょうね?
ヨウム、奥が深い(?)です。
でも、その集中力が私は欲しいデス。

2007-09-02 日 23:55:34 | URL | なつ #753qyHSg [ 編集]

こんばんは、sakuraさん

クロエ、食べることが大好きなのはいいことだけどはた迷惑なところが…

ソロモンくんがシャワーしたところをupで見たら白い羽根に水玉がキランと光ったりしてすごく綺麗でしょうね。
ヨウムは毎度粉が取れて黒っぽくなると、ああこんなにも脂粉がついてたのかと気がつくという有様です。

2007-09-03 月 01:59:27 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんばんは、なつさん

確かに突撃あればこそのクロエかもしれません。
でもほんと注意力散漫なとこがあるんですよねヨウムって。
ヨウムはずっこけるかわりにひとつのことに集中する力を与えられたのでせうか。
で、私も集中力欲しいに一票っ。
それがあればどんなに色々な作業がはかどっていることでしょう。

2007-09-03 月 02:11:45 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

うちだけかな?

夜にコメントを入れようとすると、「混み合っています」と表示されコメントできないです(泣)
さて丁度アオ坊も一緒に見ていましたが、クロエさんは直線的に欲求を満たそうとするんですね、本当に。
逆にうらやましいです。何もかもがスローリー&テキトーなアオ坊に見習わせたいものです。

2007-09-03 月 06:30:06 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

こんにちは、アオさん

最近ここのサーバはやたらbusyのようで折角来てくださってるのにすみません。
ううっ夜の時間帯は自分でも入れないことがあってしくしくです。

悠然と構えていられるアオさんっていいじゃないですか。
物事の受け止め方ひとつ取っても神経質になりすぎず、慌てないで考えることができるんじゃないかな。
こちらこそ羨ましい性質です。

2007-09-03 月 10:23:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード