ジャンリュック、ブランコ経由で頑張ります

今日は相方の体調が悪く早帰りしてきました。
(↑ちょっと風邪ひいただけですのでご心配無用です)

ジャンリュックもクロエもソファで横になっている相方を見せられておとなしく退場。
ジャンリュックは止まり木に乗せて置いておくと勝手に飛び出してどすん、とか音を立てています。
そしてクロエが中段ラックのかじり木を攻略中のため、ブランコ経由を使うことが多くなりました。

ブランコからラックへ登るジャンリュック。
ラックを登るJean-Luc-1

ラックを登るJean-Luc-2
よしっOKだな
せーの
ばばばば
うぉっとと
ふう


止まり木のジャンリュック。
とまり木のJean-Luc
○○○くんは冴えない日だったみたいよ

ふたりがイチャイチャし始めたとき、しばらく眺めてから用事で部屋を出て行ったかつをどり。
戻ったときには既にバラけていたふたり。
案の定心配そうに待たれてしまいました。

プレゼント交換中のジャンリュックとクロエ。
Jean-LucとChloe
J: まあちょっとだけね
C: まあねこれだけね

2010.03.29 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード