止まれるかじり木祭り開催中

クロエはいま止まれるかじり木祭りです。
上からひと通り齧った後は下から攻めたくなってブランコへ。
それを阻止せんとするジャンリュックと喧嘩しながらも何とか着手に成功しました。

クロエはやると決めたら何がなんでも頑張るおんな。
実はあれから更に体重を増やしてしまいました。
全く同じごはんなのに、じゃんメシを食べ自分ケージでもう一度メシ。
おやつもアレだが二度メシはまずいだろ二度メシは。
いくらなんでも毎日ってあなたね。

ということでクロエがじゃんケージに攻め込んできたときには常食ペレットの器も外すことにしました。

こちらのシーンでも活かされるクロエの執念。
止まれるかじり木は確実に削ぎ落とされてゆきます。
かじり木が感じている(かもしれない)痩せる思いをクロエに分けて欲しいんだけど。

クロエの行動が気に入らなくて横クチバシを入れるジャンリュック上と迎え撃つクロエブランコ。
Jean-LucとChloe-1
J: くろえなんかこうだこうだー
C: やめてよっくろえの邪魔したらゆるさないんだもーん


休戦中のジャンリュック上とクロエブランコ。
Jean-LucとChloe-2
J: くろえが何もしないならじゃんは
C: あはー?


齧りやすいポジションを探すクロエ。
Jean-LucとChloe-3
えっと上がりすぎ? も少し下?

ブランコからとまれるかじり木を攻略するクロエ。
Chloe
よしココだッここなら連続カジリもいける━━━!

2010.03.26 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード