今日の味付け風景

今日はジャンリュックとヨウム返しであるところのペットボトルでコンコンして遊んだかつをどり。
私の爪とジャンリュックのクチバシでコンコン音を出しまくって楽しんでいました。

すると何を思ったかクロエ(てかソレめっちゃ楽しそうやんと思ってしまったクロエ)
だーっとジャンリュックの傍までやってきました。
そして『くろえもくろえもー』という顔でジャンリュックを見るクロエ。
直後。
邪魔されたと思ったジャンリュックにキレられてしまいました。

「そんなに意地悪することないじゃん、くろちんも遊びたかっただけなんだからさー」
と諭すとこっくりと解ったフリするジャンリュック。
その頃横歩きでそそくさ去ってゆくクロエ。

いわばそれは味付け用兄妹喧嘩。
だからまあ、いいの。

上: ペットボトルで遊んでいたジャンリュック左と興味津々でやってきて眼で訴えるクロエ右。
下: 対戦モードに入るジャンリュック左と後ずさるクロエ右。

Jean-LucとChloe-1
C: 面白そうだねー
くろえにもやらせてー
J: はあ?
じゃんがアソブ権利をなんでくろえにやらなきゃいけないんだよ


クロエ右を攻撃するジャンリュック左。
Jean-LucとChloe-2
J: いつもいつもねだればいいと思ったらおおまつがいなんだようっ
C: どひゃっちデフォルメった!!


威張って立つジャンリュック左と立ち去るクロエ右のステップ。
Jean-LucとChloe-3
J: ふ!じゃんは謝らないよ間違っていないからね
C: ふんだふんだもういいよーだ


赤粟穂をいただくクロエ。
粟穂をいただくChloe
くろえ案外コレ好きかもしれない

2010.03.24 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード