ジャンリュック、10歳になる

じゃん55本日ジャンリュックは10歳の誕生日を迎えました。じゃん55

ジャンリュック・7ヶ月の頃。
Jean-Luc7ヶ月
もっとムカシジャンリュックを撮っておけばよかったって…遅いよね

ジャンリュックをお迎えしてから今日ほど「普通」の誕生日はなかったかもしれません。
朝ごはんもケチケチ使っていたトウモロコシを出したくらいで特別なものを用意しませんでした。
今年は特別なことはいいやと思っていたので忘れたわけでもなく。

誕生日に寄せる言葉をジャンリュックに語りながら、テンションが低かったかつをどり。
ジャンリュックの誕生日だというのに。
なぜかなと思いながら彼と話していると、そのうち原因が解ってきました。
10歳。
彼はついに10歳の壁を超えたことで私に時間を強く意識させたのです。

誰にも公平に訪れるその日のことを思って、恐れることなく生きる。
それだけのことと静かに捉えながらも、ちょっと切なくなりました。
ジャンリュックと永遠に一緒に暮らしていたい。
そんな風にとても強く願ったから。
ジャンリュックは今日も気遣うように頷いてくれました。

水栓上に落ち着くジャンリュック。
水栓上のJean-Luc-1
じゃんはまだまだこれからだろ

水栓上に落ち着くジャンリュック・後方左のバナナスタンドフックにはゲコライト。
水栓上のJean-Luc-2
なぜってくろえがあのフックを齧ろうとするから

窓辺にて正面のジャンリュック。
窓辺のJean-Luc
そのうち服を着るかもしれないし

そして今日はこの記事を書く前から、皆様にお祝いの言葉をいただきました。
ジャンリュックのために優しいお心遣いを本当にありがとう。
そしてそっと読んでくださる皆様の優しさに感謝を。

切なくても涙が出ても、ジャンリュックの誕生日は常に歓びであるのです。
誕生日が特別なのではなく、私にとってはジャンリュックの存在が特別なのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
sas_pさんからはこんなに気高いじゃん兄さんの王冠姿をいただきました。
脱いでるのにゴージャス、そして気品すら漂うじゃん兄さん。
素晴らしいアレンジをありがとうございました。

sas_pさんアレンジ・王冠を乗せたジャンリュック。
sas_pさんアレンジJean-Lucbirthday
えっと玉座から滑り落ちないようにがんばればいいの?

2010.03.23 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード