クロエの悲しむこと

今朝のクロエの機嫌の悪さは半端ないレベル。
彼女はよく腹を立てるしツンツンもします。
しかしながら今朝の彼女はそんないつもの怒りとは一線を画していたのです。

遅い朝の窓辺に連れて来られたクロエ。
マジの怒りは沈黙を伴う、そんなクロエの佇まい。
眉を寄せ、悲しみを堪えるような目つきで睨んでくるクロエ。
衝撃的なその表情に
『やっぱわしらが寝坊したから?』
と考えたかつをどり。

落花生を持ち出して渡したら急いで食べ始めたクロエ。
すると見る見るうちに表情が和らいでゆきます。

で、クロエは
「いつまでこんなところに置いとくんだばかやろう早くなんか寄越せとっととごはん作れ」
と思っていたのだとはっきり判りました。
そして
「くろえをこんな目に合わせるなんて…やっぱりくろえは愛されてないんだ…」
とかなんとか思っていたもよん。
いつもその図式でムッとしてるもんねくろちん。
それを究極まで持ち込んで憂鬱になっちったクロエ、辛かったんだね。

そしてピーナツとごはんをもらったクロエは明るく輝くクロエになりました。

窓辺のクロエ。
窓辺のChloe
もしくろえがいなくてもみんな悲しまないのかなあって…

シャワー後のジャンリュック。
シャワー後のJean-Luc
え…じゃんの隙間…!?

シャワー後にドライヤーされるクロエ。
ドライヤーされるChloe
くろえがなびいてるの

あくびするジャンリュック。
Jean-Lucのあくび
どうせ一瞬の出来事だよ

2010.03.22 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード