ひとはこれを自業自得と呼ぶ

つい先日、ジャンリュックとちゅうせんばかりに接近して見つめ合ったかつをどりです。
そんなわたくし、夕べはついに魔が差してしまいました。
にこにこと微笑みながら目の前の止まり木に立つジャンリュックのクチバシを試してみたくなってしまったのです。

掠めるだけなんだし←ってこの「だけ」ってのが問題なの。
やってしまいましたよじゃん兄さんに噛まれたよ。
クチビル流血ですよええ。

血が出たからって怪我自体は大したことありません。
ジャンリュックは加減しています。
ジャンリュックにしては、ですが加減しているのです。
しかし彼は私がひーひー言って退場したり痛がったりしているのでちょっと複雑な表情になりました。

ジャンリュックのせいじゃないよ。
彼が反射的に動いちゃうのは解っているのだから。
必要なら時間を掛けなければいけないのだから。
これは100%○○ちゃんの自業自得です。
(註※見た目も判らない程度で表面をちょいとやられただけなのでご心配は要りませぬ)

昨日の窓辺の風景・ジャンリュック。
窓辺のJean-Luc
じゃんは真実を見る鏡となり誠意を知るための問いかけになろう

昨日の窓辺の風景・クロエ。
窓辺のChloe
ぶわーん

昨日の窓辺の風景・ジャンリュックの舌が伸びるの図。
ピーナツをいただくJean-Luc
む…これは案外ウマいね
もっと食べてあげてもいいよ


大急ぎで自分のケージに戻っていくクロエ。
大胆な脚の開き具合が鑑賞のツボとなっておりますの図。

Chloe帰還する
はいっ。はいっ。はいっ…
はいったー

2010.03.21 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード