スリキズあらわる

夕方のおやつの時間に鳥部屋へ行ったとき。
ジャンリュックの鼻の頭に擦り傷が出来ていました。
昼間の放鳥が終わってケージに戻ったときにはなかったのに、夕方までの間に何が起こったのでしょうか。

暴れた形跡はなく物音もしなかったということは大きな衝撃ではなかったはず。
見るとかじり木が減っているけど齧っているうちに夢中になってズッコケたとか?
あるいはズリ落ちたとか?

で、ふとじゃんケージのタオルを見たかつをどり。
うわああん!!
なんか赤いテンがついているじゃないかねそれは血かね血なのかね━━━!!
愕然としながらよーく見ると、なんとそれはタオルに開いた穴じゃんね。
じゃんのタオルはピンク、つまり影が濃いところは赤くなるんだったのです。
ダイジョブ、じゃん兄さんは無事無事。

とはいえかなりひりひりしているであろうじゃん兄さん、擦り傷お大事にね。

擦り傷の出来たジャンリュック・正面。
Jean-Luc-1
えっと…何も聞かないでください

擦り傷の出来たジャンリュックの続き。
Jean-Luc-2
眼が腫れぼったいのは眼付きが悪いだけだと言われました

ブランコにてクロエ。
ブランコのChloe
あーふー

止まり木にてクロエ。
Chloe
もそもそもそ

2010.03.19 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード