ジャンリュックと見つめ合う

今日はジャンリュックもクロエも機嫌よく過ごしてくれました。
クロエがケージの扉にひっついたまま甘えるので、カキカキナデナデしながらジャンリュックと話します。

ジャンリュックはラックの中段に立ち、膝で立つ私の顔の目の前に。
甘えるクロエを嬉しそうに見つめるジャンリュック。
大変機嫌がよいだけでなく、私にものすごく接近してきます。
話をする私の口の辺りをじっと見ながら微笑んでいるジャンリュック。
以前のようにシュッといきなり首を伸ばしてくることもなく。
しかしこれは明らかにちゅうに興味があるのだなと判ります。

そう、クロエと戯れている場面を見てジャンリュックも日々学習しているのです。
ジャンリュックがそんな気持ちで私の前に立っている。
こんな嬉しいことがあるでしょうか。
わずか数cmの距離でいつまでも見つめ合うジャンリュックとかつをどり。

…えーとでも。
ジャンリュックがニコニコしながら何をやらかすかと思うと、とーてーもちゅうする勇気はなかったよ。
だっニコニコしながらものごっつペンチ技使える男だからな!
フェイント掛けてこないって約束取り付けてからだよな!

止まり木のクロエ。
止まり木のChloe
くろえトマトはいらないっての

止まり木で微笑むジャンリュック。
止まり木のJean-Luc
じゃんはいつでも遊べます

かじり木スペシャルに夢中のクロエ。
かじり木スペシャルを齧るChloe
うふーんまだまだくろえのもの

抜けた羽根を渡すまいと頑張るジャンリュックと羽根を奪われたジャンリュックの図。
羽根とJean-Luc
じゃんのハラが迷彩になって抜けた羽根が見えないのは戦略です

2010.03.18 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード