クロエ、顔カキカキの法則

ジャンリュックがラックの上でくるんくるん回っては帰宅拒否する今日この頃。
…でしたが今日はクチバシでちくっとつままれた後辛抱強く待っていると、案外すぐに体勢を戻して手に乗ってくれました。
しかしジャンリュックをケージに戻した瞬間、大急ぎでブランコに向かうクロエ。
次は自分だと思って連れ戻されない場所まで逃げ出したのです。

甘えて甘えて甘えまくって来るのでそれはもう難しい攻防に。
何度も
「帰ろう、くろちゃん」
と声を掛けながら手を出して待つかつをどり。
すると顔を掻き始めるクロエ。
おや、かゆいのくろちん?

…と、そこで気付いたことがひとつ。
クロエって帰りたくないとき、なんとかして引伸したり誤魔化したいとき顔を掻くのです。
前からもしやと疑っていましたがそれが確信に変わった午後でしたカキカキ。

ブランコに乗って帰宅拒否するクロエ。
Chloe-1
ここならくろえを連れ戻せないよね

抵抗したり甘えたりするクロエ。
Chloe-2
だからやだーかえらなーい
えへ


ブランコに乗って顔を掻くクロエ。
Chloe-3
いまカユイから忙しいし!!

先にケージに戻ってクロエの帰還を待つジャンリュック。
Jean-Luc
くろえはまーだー? じゃんそろそろ出ちゃってよい?

2010.03.16 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード