バッキートを尖らせてみる

以前はかじり木コーンの根本を齧り落とすことに熱中していたクロエ、先日は平坦+平均的に齧ることにチャレンジ。
しかし何故か今回入れたかじり木コーンにはあまり熱心ではありませんでした。
殆ど齧られないまま何日も放置されていたバッキート。
齧り跡の様子から、もしやこの木は固いのではと思ったかつをどり。
相方が取り替えようとしましたが、しばらく放っておこうと止めたのが一昨日。

するとその会話を聞いていたのかクロエ軍曹、昨日のうちにすっかりカジリ権を行使。
今回のテーマは「尖らせる」ことだったようです。
尖らせたままだんだん短くして行って作業完了しました。

上: クロエのクチバシですっかり尖ったバッキート。
下: 下から回りこむように齧るクロエ。

かじり木コーンとChloe-1
よいせっとおー

バッキートの先っぽを整えるように齧るクロエ。
かじり木コーンとChloe-2
微調整がいちばん難しい最後の仕事なんだよー

齧っているうちに蕎麦を食べたくなったクロエ・伸びまくって蕎麦をいただくの図。
蕎麦を食べるChloe
めんどくさいからここから行く

止まり木の上でターン中のクロエ。
ターンするChloe
くろえにご用?

2010.03.15 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード