クロエ、徹底的に齧りたくなる日

この頃のクロエは常に落ち着かない状態が続いていました。
換羽に加え発情気味で、遊ぶよりもワキワキしながらラックの上を行ったり来たり。
「じゃーん? じゃんりゅっくー!?」
などと呼ぶことも。
でもその間中、ジャンリュックはできるだけこっそりと目線を合わさぬように潜伏。
「ほら、くろちゃんがじゃんを呼んでるよ、応えてあげようよ」
などと促しても地蔵化計画でスルーしていたジャンリュック。
パワフルなクロエに勝てる気がしないんだなきっと。

ジャンリュックの薄情なリアクションは置いといて、昨日は久し振りにクロエの齧りごころが炸裂。
セキセイさん用の止まり木を後ろから前から下から齧り倒して遊びました。

その辺の木という木は片っ端から齧る決意のクロエ・徹底アタック中の図。
齧るChloe-1
行くわよ行くわ
今日は気が済むまで落とすわ
見たけりゃ思う存分見てるがいいわ


齧る姿勢を研究中のクロエ・ぶら下がって攻めてみるの図。
齧るchloe-2
うふんくろえ危険な香りがスキ

首を掻くジャンリュック。
首を掻くJean-Luc
じゃんに何か御用ですかあ━━━

窓辺のジャンリュック。
窓辺のJean-Luc
今日のぴーなつはマズそうなので食べません

2010.03.13 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード