ストレッチで息を吐く

最近じゃんくろは通りすがりによくケンカしています。
先日の「そこじゃなぁ━━━い」攻撃の件でちょっとムッとしているクロエ。
止まり木や手の上にいる時にふたりを近づけるとつんつんしてクチバシの挨拶すら避けています。

かたやクロエと仲良くしようと張り切っていたものの、だんだんクロエの態度が癪に障り始めたジャンリュック。
大豆袋を奪って苛めてみたりする中坊精神。
移動中に背後から脅かされたり、止まり木を無理矢理奪い取られたりして我慢生活を強いられているのだし。

しかしこの頃ケンカですら予定調和に見えるじゃんくろ。
いつか本気で愛を感じる日が来るかもしれないし、本気でいがみ合って関係修復が困難になるかもしれない。
彼等ほど感情のパターンを持っていればどちらも有り得る話ではあります。
まあいがみ合いだけは避けられるよう、平和な家庭を目指しましょうぞ。
じゃん55
んで昨日私がストレッチをしていたときのこと。
ジャンリュックが一緒に伸びたり縮んだりしていました。
そんな時かなり接近して顔を見合わせて一緒に動いているジャンリュックとかつをどり。
動きに合わせて息を吐きながら。
そしたらジャンリュックが息をもろ被りしたらしく、眼鏡をド突いて抗議してきました。
ちょ、ひどい…
と思ったけど謝りましたとも。
悪かったってば。

変なじゃん兄さん-1・ぬーんとあっちへ伸びて行くの図。
Jean-Luc-1
あっちあっちもっとあっちー

ラックの上のクロエ。
Chloe-1
邪魔したらくろえの羽がちょびっと減るわよ的な

おねむのクロエ。
Chloe-2
くろちんもうねる…てかどうでもいい

変なじゃん兄さん-2・クチバシにくっついた羽毛もそのままに首を回して下を見るの図。
Jean-Luc-2
ほほうあんなものがあそこにねえ
じゃんに見えないものなどないね

2010.03.11 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード