大豆袋で姑息に遊ぶ

今日は大豆袋で遊んだじゃんくろ。
ジャンリュックに大豆袋を渡すと嬉しそうに受け取るもののすぐに落としてしまうので権利はクロエに移ります。
すると悔しくなってクロエにちょっかいを出すジャンリュック。
そこで半分こにしてそれぞれに渡すことに。
でもジャンリュックはそれをわざと落としてはクロエに接近してゆくのです。
恐怖から逃れようとジャンリュックが来る前に袋を落としてしまうクロエ、哀れです。

ジャンリュックという男は自分だけ遊んでクロエを羨ましがらせたいのです。
ああなんて姑息なじゃん兄さん。

じゃんがくろえに意地悪をするその一部始終


嬉しそうに大豆袋を握りしめて齧り始めるジャンリュック。
Jean-Lucと大豆袋
よぉしじゃんのマークをまずつけてと

それぞれ大豆袋に思いを込めるじゃんくろ。
Jean-LucとChloと大豆袋
J: うりゃうりゃめちゃくちゃにしちゃうよ
C: うふ…くろえのふくろ


幸せそうに大豆袋半分を握りしめて齧り始めるクロエ。
Chloeと大豆袋
ぱりっとしたりむぎゅっとしたり気持ちいいんだ

2010.03.10 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード