エアじゃんはどうだ

放鳥時間のこと、ふといいことを思いついたかつをどり。
抱きしめることもままならないジャンリュックについて、「コレだ━━━!」という考えが浮かんだのです。
そこで○○ちゃんは言いました。

「ねえねえ、エアじゃんすればいいんじゃん。そうすれば触り放題、包み放題じゃん」
すると相方が言いました。
「いや…でもじゃんはエアでも噛むから」
ですと。

きっとそうだ。
そりゃそーだ。
でなきゃエアになんね。

あっちを向いていたのについこっちを向いてしまってくるんくるんできなくなったジャンリュック。
相方の手タクに意地でも乗らず何とかして攻撃のチャンスを狙うの図。

Jean-Luc-1
なに?
じゃんを降ろしたいの?
勇気があるね~めがきゅ~ん
フフフフふっさあおいで


なんか本気で意地悪そうな目つきのジャンリュック。
Jean-Luc-2
がっちり掴んだッ

あっつ、そういえば連日のじゃん連チャンになってしまいました。
くろちんは今日も今日とて食べっ子全開です。

2010.03.09 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード