アナにゴミ

ジャンリュックの鼻の穴に異変。
ただ単に大きなゴミが中に入っただけだけど、よくあることだけど。
鼻の穴が大きいからゴミも大きい(のがin可能な)じゃん兄さん。
そして今回ばかりはアホ毛もクチバシ欠片も無視出来るほど取りたい衝動に駆られたかつをどり。
だけど無理。
我々のテクニックでは彼からゴミを取り去ることなど出来やしないのです。
こんな時のジャンリュックの回避能力はスゴイのです。

ジャンリュック自身も気になってこそばゆくてうざいという状況だったらしく、何度も何度も頭を振っています。
ぶんぶん。
ぶんぶんぶん。

しばらくしてから見ると無事にアナのゴミは消えていました。
次回はぜひ取らせてくださいじゃん兄さん。

ジャンリュックのアナのゴミをいろんな角度から見るの図
アナにゴミなJean-Luc
ふ…ふんっふんふんふん
ふ…━━━
ここでぷるぷる…?


窓辺の止まり木スタンドにてクロエ。
止まり木スタンドのChloe
なにかしてあそぼうよ

台所の止まり木クリップにてクロエ。
台所のChloe
くろえがあっちのほうに飛び込んだら追い出されてカーテンされたー

育ってきたきのこが一直線なジャンリュック。
Jean-Luc
まもなく退治します

2010.03.08 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード