ねむいねむいジャンリュック

ジャンリュックは滅多に人前で目を瞑りません。
なんとかかんとか我慢しきってなかなか寝顔を見せようとしない漢ジャンリュック。
しかし今日は眠気全開だったようです。

我々人間たちが寝坊してしまったためズレてしまった午後の放鳥時間。
ジャンリュックがやたらと眠そうだったのは普段うとうとしている時間だったからかもしれません。

眠気我慢の限界付近をうろうろしているジャンリュック。
眠いJean-Luc-1
じゃんはねむくないねむくないねむくなんかない
動こうなにかすればじゃんは眼が覚めるめが…さめ…


目を瞑ってあくびをするジャンリュック。
眠いJean-Luc-2
あふあふーじゃんは何と闘えばいいの…

上:3ヶ所留めされていたクロエケージのタオル・左半分陥落の図。
下: 翼を広げるクロエ・ワキっちょパゲも程よく隠れるの図。

タオルとChloe
きゃーくろえなんだかイラチー!!

濡れたひとみのクロエ。
Chloe
ぢつはくろちんもねむいの

2010.03.06 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード