クロエのひな祭り

今年も3月3日のひな祭りがやってきました。
うちのお雛様も飾られています。
それはもうおざなりに。

しかしクロエは2つもお雛様セットを持っている贅沢なおんなのこ。
どんだけ贅沢、そしてどんだけ安上がり。
今年も恒例・お雛様から逃げ出すイベントもこなして3月3日を迎えました。

上: ちょっとでも雛人形から遠くへ逃げたい気分で伸び上がるクロエ。
下: お雛様セットその壱とその弐。

お雛さまとChloe-1
またそれーくろえいらないってゆった
H1: なにこの比較
H2: ちょっと勝った


後ずさって雛人形から逃げ出してゆくクロエ。
お雛さまとChloe-2
え"え"え"え"~3月3日は『逃げろくろえ』の日なの?

首を傾げるクロエ。
Chloe-1
こんにちはーみんなげんきーぃ?

おやつを配っているとクロエが頭に乗ってきて思いっきりデコグリをしたので振り落としてやりました。
するとラックの上に飛んでいってムカついた件を私に伝えるべくゴムビーズを投げ飛ばしてくるクロエ。
最近何かあると露骨に対象に向かって投げ飛ばしてきます。
ジャンリュックに私に相方に。
うまいぞクロエ。
でもやめれ。

クロエ横顔。
Chloe-2
くろえさいきんお洋服が脱げて脱げて鬱陶しいの

2010.03.03 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード