じゃんくろの瞳孔

今日は天気が悪く、明かりを点けても相当暗い居間の端っこ台所の横っちょ。
じゃんくろの眼も瞳孔(黒目に見える部分)が広がっています。
ふと見比べると、クロエの眼は瞳孔が思ったほど広がっていません。
元々彼女は光が多い条件下にあってもあまり瞳孔が小さくなりません。
それは知っていたのですが、よく見れば彼女の場合は収縮差が少ないのだということに初めて気がつきました。
ジャンリュックの場合はテン眼からヒナ眼まで、かなり大きな差が出ます。

で、比較写真を撮ろうと思ったらあまりいいのが撮れませんでした。
その上目玉そのものがクロエよりかなり大きいじゃん兄さんだから。

瞳孔が大きくなったジャンリュック。
Jean-Luc-1
じゃんはもうこどもじゃないのだから
おおきいこどもなのかなそれともちいさいおとななのかなそれともおおきくないヨウムなのかな


びっくりしているように見えてそうでもないクロエ。
Chloe
くろえに早くアレを寄越しなさいよっつの

左: 床に下ろされたクロエ。
右: 床に下ろされたクロエをガン見しているジャンリュック。

Jean-LucとChloe
C: くろえここを征服していいのかな…
J: くろえずっるーいひとりでずっるーいじゃんも行こうかなー


引き続き床のクロエを見ているジャンリュック。
Jean-Luc-2
じゃんが行くとすると手続きが面倒だからやめとく

2010.02.28 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード