胡桃がアーモンドな件

今日は外出せずに相方共々家に居たためか大変機嫌がよい感じのじゃん兄さん。
おやつのアーモンドをもらう段になってワクワクしながら待っていたじゃん兄さん。
嬉しそうに器の中を覗いてから怪訝な顔をいたします。
そう、今日は胡桃の日なのに○○ちゃん間違えちゃったんだよ。
いいじゃんこっちも好きなんだから。

すいません。
胡桃は明日で我慢してください。

居間にてジャンリュック。
Jean-Luc-1
外が暗くても気分が明るければいいじゃない

ぴなつひろいのクロエ。
Chloe-1
容赦なく拾うわ

ペーパータオルの芯で遊ぶ顎がスゴイジャンリュック。
Jean-Luc-2
もっとこっちにきなさい
ぎょりぎょりのびりびりにしてあげるから


正面からクロエ。
Chloe-2
くろえを待たせると制裁しちゃうよ

2010.02.27 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード