体重の変化を見る

最近ジャンリュックの食欲が上がっています。
侵入の隙を窺うクロエを無視して器を引き寄せてはペレットを水ボトル側まで運ぶジャンリュック。
そしてひたすらバリバリ食べるジャンリュック。

結果、体重が今までずっと越えられなかった数字の壁を突破して460g台に。
運動不足なのでやたら増えるのは望ましくありませんが、痩せている男が少し肉をつけるのはよいことです。

ごはんをもりもりいただくジャンリュック。
ごはんを食べるJean-Luc
あとなんつぶ食べようかな勢いだな

んでクロエ。
ぜーんぜん体重減りません。
その代わりこれ以上行ったらダメラインから上には行きません。
うまいことやってる感じがしますクロエ軍曹。
体重測定用のミニ止まり木に乗せると、自分も下を必死でのぞき込んでいます。
さては気にしているのかクロエ軍曹。

体重を見終わったクロエ。
体重測定中のChloe
もう見たからいいの下を見るのは一度で十分なの

病院専用キャリーにくっついたジャンリュック。
キャリーにひっつくJean-Luc
じゃんのこれはなつかしいこれ

羽繕い中のクロエ。
羽繕いするChloe
いま忙しいからあとで遊んであげるよ

2010.02.26 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード