クロエ、ペレットバナナを残す

午後の放鳥時間。
ごはんを交換しに行ってクロエのケージをまじまじと見ると、ケージの隙間に何かが置かれているのです。
ケージの格子の合間にぽんと置かれていたそれば、ペレットトッピングされたバナナ。
なんでここ。

話変わっておやつの時間に器を出して配給しようとしたかつをどり。
間違えてペレットを配給してました。
ハッとして顔をあげたら、呆れた顔して私を見ていたクロエ。
間違えてんじゃねえよおやつはどうしたんだよと、そんな気持ちを込めた眼を見開いて。

クロエケージに残されていたペレットバナナ。
ペレットバナナ
PB: いまさらダレも食べてくれない

うん◯付きだったタオルおもちゃを洗って干したら場所が都合よかったクロエ。
ブランコのChloe
これはいいところに…はみはみしやすぅーい
捨てられちゃうのかと思って心配したー


ピーナツを砕く瞬間のジャンリュック。
ピーナツをいただくJean-Luc
ぽりっとなあ

乱暴に羽繕いするジャンリュック。
乱暴に羽繕いするJean-Luc
いちいち見てんじゃねーよわっしわっし

眠気で表情がほよほよのクロエ。
眠いChloe
はっ…えーっと…どこまでだったかな…

2010.02.24 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード