ジャンリュック、ちょっと野望を持ってみる

ジャンリュックがやけにヨウム返しの向こう側を狙っていた件。
もうあっち側に行きたくて必死に考えていましたジャンリュック。
でも思い切った決断は出来なかったようです。
まあクロエですら新大陸に到達していないんだから仕方ないよね。

ヨウム返しの向こうに行きたくて回りであれこれしているジャンリュック。
ヨウム返しとJean-Luc
うーんどっから踏み込んだらいいのだろうなー
上から…?
したからぁ~?


ヨウム返しの向こうが気になっている途中でクロエ右と挨拶を交わしにきたジャンリュック左。
Jean-LucとChloe
J: たーっち
C: じゃんは一体なに急いでるわけ


激撮クロエの瞬間↓
上: 早く落花生をもらいたくて焦るあまり足を踏み外して配給器に頭から突っ込んでしまったクロエ。
下: リキシーカップ台にわたろうとする瞬間のクロエ。

激撮Chloe
どごぉぉ━━━っ
うーんっしょっと


止まり木のジャンリュック。
Jean-Luc
下半身がやけに風で揺れるね

2010.02.23 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード