ジャンリュック、くるんくるんを取り戻す

今日はジャンリュックのノリがいまいち。
私の気分もあまりアゲアゲではなかったのでそのせいかと思っていました。

しかしそういえば。
夕べジャンリュックがラックでくるんくるんするスペースにアクリルの梯子(←押し入れから出てきて思い出した)をつけちゃったんだよね。
ラックの上で回ろうとしては顔色が曇るジャンリュック。
そこにある梯子のせいでダイブしたくても出来なくなってしまったジャンリュック。

そうか、じゃん兄さんの楽しみを奪ってしまったのはいかん。
そこで梯子を別の位置に付け直すことにしました。
するとじゃん兄さん、回るだけでなく逆さポーズでいつまでも留まって写真取り放題撮影会を開催サービス。
チェーンをガシャガシャやって誘ったらやる気で食いついてくるじゃん兄さん。

やる気充分です。
やっぱりそこが原因だったってこと?

上: 邪魔な梯子が移動したようす。
下: チェーンに掴まってガチャガチャするジャンリュック。

逆さJean-Luc-1
こうなったら回らないで逆さであばれてやるよ

チェーンに掴まってガチャガチャし続けるジャンリュック
逆さJean-Luc-2
じゃんの権利は取り戻されたー!!

クロエ越しに見る水栓上のジャンリュック。
水栓上のJean-Luc
じゃんの楽しみを返せ…(梯子移動前)

止まり木クリップの上のクロエ
止まり木クリップのChloe
なんかその辺にぴかっと光るゲコがいるんですけど

2010.02.22 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード