ジャンリュック、ゲコライトに困惑

先日からうちにあるゲコライト。
なぜってとあるおくさまのご厚意で。
とあるおくさま=sas_pさん、どうもありがとうございました。
見れば見るほど可愛いよゲコライト。

ちなみにうちのじゃん兄さん、ヨウム的お約束を守ってくれました。
ピカピカやってみたら見事に逃げてゆきましたぞじゃん兄さん。

上: ゲコライトを見ないフリしてみるジャンリュック。
下: 並べられたゲコライトを迷惑そうに振り返るジャンリュック。

ゲコライトとJean-Luc-1
なに?なんかきもちわるいものがじゃんの縄張りに…ドキドキ
ちら…ビームされそうだし


上: ついに避難を始めるジャンリュック。
下: 並ぶ3ゲコライト隊。

ゲコライトとJean-Luc-2
J: じゃんはちょっとあっちにいっとくので後はよろしく…
3GT: げこげこげこ~


鮮血の日曜日(うそ)・ザクロのあと。
ザクロ跡-1

ザクロ跡-2
B: 画像をclickすると大きくなるからヒマだったら見ていけよぉぃ

あくびするクロエ。
あくびをするchloe
○○ちゃんとか寝坊するからくろえも調子狂っちゃったよー

2010.02.21 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード