慣れちゃダメだ

今日は台所で洗い物をするときに水栓までご案内&カウンタを整えるのが面倒だったので止まり木スタンドに乗せたまま。
横の入口から見える場所に置いて洗い物をしていたかつをどり。
すると退屈したクロエが中まで飛んできてしまいました。
ひたっと頭にフィットしたクロエ。
気持ちイイ。
とか言ってる場合じゃなくてもうそれだけはやめて。
調子こいたクロエがここに入り込むことだけは許しちゃならねえのです。
まだまだ慣れてはいない行為なので今なら間に合うはず。

即座に外に出してからしばらくのち。
今度は棚の下に置いてあるカゴに直接乗って食い物あさりを始めてしまったクロエ。
お初です。
そこに慣れてしまったら一巻の終わりなんですがどうするどうするかつをどり。
続く。
ええ、きっとどこかに。

ペレットを食べながら左右に身体を振って踊るクロエ。
揺れるchloe
もちろんこれはじゃんメシだよーおいしいおいしいじゃんメシげっとー

ジロジロと見つめ合うジャンリュック下とクロエ上。
Jean-LucとChloe
C: 何を見てるんだろじゃんのやつ…
J: どしてくろえはあんなにじゃんを睨むんだかな


概ね機嫌のよいジャンリュック。
Jean-Luc
可もなく不可もないのでつまらないっちゃつまらないんだけどかといって

羽繕いするクロエ。
chloe
見たけりゃ見ればいいわ

2010.02.19 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード