クチバシリズム

いつもペレットと一緒に入れておく黒大豆のケースを奪い取ったジャンリュック。
彼はクチバシをケースの蓋に乗っけたままこのあとどうしてくれようか思案中。
黒大豆自体はジャンリュックにとってどうでもいい物なので食べたいわけではありません。
食べたいヒトがいるとすればそれはクロエであります。

奪ったところまではいいとして攻略(註・ぶっこわし)を始めるとすぐにまた取り上げられちまうじゃねえかよ。
上にはクロエもうろうろしてるしよ。
ゆっくり邪魔されずに攻略(註・かじりたおし)するためには計画的に進めないとよ、ダメなんだよ。
えっと。
………
……

黒大豆ケースを奪ったジャンリュック
どうしよ…

そしてクチバシを弾くリズムとドラミング。

2007.08.29 | | Comments(8) | Trackback(0) | 動画付き日記

コメント

クロエさんがすぐそこに!

すてきー!
あとでもういっぺん見ちゃおー。
ヨウムのもつ妙な「間」を見事に表現している作品ですわ!
今年の日本アカデミー賞ヨウム特別賞はこれにきまりよ!

ロールパンナってこんなムスメです。
http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/rollpan.html

メロンパンナちゃんのお姉ちゃんなのです。

2007-08-29 水 19:20:59 | URL | みちよ #AbZbc6b6 [ 編集]

ジャンリュックさんかっこいい~~
上手にドラミングしてますね。
最初のリズムとってるところでチッ!チッ!って音がしてるのは
嘴で音をだしてるのですか?
いい感じで最後ににゅっとクロエさんが登場するところもなかなかです。

2007-08-30 木 00:16:49 | URL | sakura #u2lyCPR2 [ 編集]

その後が知りたい視聴者!

偵察機クロエ号が旋回する中どうこの危機を乗り切ったのか
非常に気になります。
しかしリズム感と間の取り方が上手ですね?
アフリカン・リズムでのりのり~!

2007-08-30 木 06:24:49 | URL | アオ #Gu5nr342 [ 編集]

こんにちは、みちよさん

「間」がいい感じでした?
ものすごく高速ドラミングじゃないし、バラバラの音でもないし。
ヨウムのリズムって確かに独得な感じはしますよね。

ロールパンナちゃんリンクみて思い出しました。
アンパンマンにしてはやけにダークな出生だったことを思い出してコレか!と納得。

2007-08-30 木 10:01:00 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、sakuraさん

この時はなにか決意?を感じるドラミングでございました。
そうそう、ジャンリュックはクチバシの裏をはじいて音を出しています。
最近のブームみたいです。
クロエが顔を出しところは自分でも笑っちゃいましたよー。
いつものこととはいえクロエらしすぎるタイミングでした。

2007-08-30 木 10:23:21 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

こんにちは、アオさん

この後自分も欲しいのにオーラ全開でやってきたクロエがジャンリュックに絡んでました。
やっぱりというほかありません。
でもクロエは地形的に無理があると察したらしくその場は退却しました。
ジャンリュックが熟考の末リズムを刻み始めたのは、エモノはおいらのなんだという主張なのかもしれません。

2007-08-30 木 10:36:59 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

みゅーじしゃん。

なんですかこの完璧なリズム感は。
今、BGMに東京スカパラを流してますが、
完璧にマッチしています。デビューできるな。

2007-08-30 木 21:25:48 | URL | ルー #OucFHXVM [ 編集]

こんにちは、ルーさん

スカパラにマッチとな。
もしやすごいですかジャンリュック?
でも勢いだけでドゴドゴやっているようではまだまだ修行が足りねえやね。

2007-08-31 金 10:39:38 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード