くろえのコソ泥通信・じゃん宅訪問コース

昨日もらったおもちゃはそれぞれひとつずつしかありませんでした。
ジャンリュックはピンク色のプラおもちゃ。
自分でクチバシこつんして選びました。
そしてクロエはかじり木コーンをもらって嬉しそうに齧ります。

=くろえのコソ泥通信=
そしたらね、くろえあっちのおもちゃも楽しそうだと思ったのね。
どうせあれもくろえのだし。


じゃんケージに入り込んでおもちゃを齧るクロエ。
chloe-1
新しいのって感触がなめらかなんだー

今日は早速じゃん兄さんのお部屋まで出かけて行ったよ。
んでピンクを満足行くまでくろえ印にしたげたよ。
その後はじゃん地下をまさぐりにね。
そこで朝ごはんにもらったザクロの残りを拾ってラッキー。
くろえね、いつも地下方面はそこであきらめちゃうんだ。
だけど折角だから奥まで行っていいものないか調べたよ。
だいじょぶ、なかった。
仕上げは上の階でお蕎麦が呼ぶから応えてあげた。


じゃんケージの床に落ちたエモノを拾いに行くクロエ。
chloe-2
さあここが勝負どころよね

クチバシにザクロのカスと羽毛がうっすら付いたクロエ。
chloe-3
よしっ邪魔が入らなかったのはよい知らせ

上: じゃんケージの奥まで見に行くクロエ。
下: じゃんケージ訪問を蕎麦でシメるクロエ。

chloe-4
ちぃやっぱりねこっちにはいいもんないよね
これを食べないと終わらないからくろえも仕方なく


これでひと通り回ったのでおしまい。
クロエは今日もたべっこ三昧。

2010.02.18 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード