毎日寒いね

ここ数日ヨウムたちを手に乗せると冷たいことが多め。
やたら膨らんでもいないしうんpもよいので心配はしていませんが、やっぱり剥き出しのあんよは動かないと冷たくなってしまうのね。

関係ないけど流石に気温が低いので半袖とフリース上着プラスを行ったり来たりするのはやめましたかつをどり。
このところ日中ちーとも暖かくならないので長袖とフリース上着プラスを行ったり来たりということで。

寒いけど元気なジャンリュック。
Jean-Luc
ええもちろんわかものですから

ゴムビーズに意識の焦点が合うと必ず憎々しげに咥えて抜いてポイするクロエ・ポイした後のクロエ。
ゴムビーズとChloe
まったくくろえが投げても投げても戻されちゃうのはなーぜ!!
捨てたった


ブランコに乗ったクロエに構いたいジャンリュック。
Jean-LucとChloe-1
J: くっろちゃんあそぼう
C: べつにくろえはイイ


左: なかなか戻らないクロエを待つ間ケージで待機するジャンリュック。
右: 帰りたくなくてブランコで粘るクロエ。

Jean-LucとChloe-2
J: じゃんはここで待つ係なんだね?
C: くろえまだここにいるんだもん

2010.02.17 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード