ジャンリュック、ちゅうを試みる

カキカキ担当相方であろうとそれ以外のお触りほぼNGが基本のジャンリュック。
クチバシの他は告知しながら落ち着いて背中を触る、頭をぽんetc遊びで成立したお触り以外は難しい男です。
だからジャンリュックにベタ触りはどさくさに紛れる以外成立しないはず。
…とは知りつつも努力を怠らないかつをどり。
ジャンリュックに迫ってみたりいたします。
まあ顔を近付けるのは実はクロエより安全なので、元々相当接近しております。
クロエといちゃいちゃする様子を毎日見ているので違う意味を汲み取ったジャンリュック。
そこまでは嬉しい。
でもヨウムの首リーチで素早く頭を前へ繰り出したりするのはやめるのじゃ。
ボクシングじゃないんだから。
仲良しさんはちゅうでフェイントかけたりしないんだから。

んでちょびっとクチビル咥えられました。
「力入れずに咥える」という正しい行為だったのでちょっとしか痛くはないけども。
おとこのこの「力入れずに」だからちょっと痛いだけだけども。

こわいでしかし。

眠いクロエ・その様子が話題にされて注目を浴びたため必死で眼を開けようとするの図↓
必死すぎてびっくり顔になるクロエ↓
負けそうになるクロエ。

眠いChloe
くろえ…ね…ねむくなんか…ないよ?
ええーいねむくなんかないやいっつ!
な…ないもん…


台所のジャンリュック
水栓の上のJean-Luc
誘われればきてあげよう

振り向くジャンリュック。
振り向くJean-Luc
誰かじゃんを呼んだかな

ブランコに乗ったクロエ。
ブランコのChloe
なんかヒマだよくろちん

2010.02.16 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード