あわほるみを試す

胡桃の殻と丁度いいサイズの粟穂が転がっていた鳥部屋。
ふっと思いついてこれを合体させてみました。
じゃんくろワクワクして見ています。

ふふふふどうぞ━━━!!

粟穂入り胡桃の殻。
あわほるみ
AKK: なんかしっくりこないと思うんだが…

ジャンリュックがものすごく期待に満ちた顔をして乗り出してきたのでクロエに渡そうかと思っていたのを急遽変更。
ジャンリュックの傍に置いてみました。
するとジャンリュック、受け取って齧り付いて↓
殻捨てて↓
粟穂をウリっと咥えて↓
ムキャッとして↓

ジャンリュックがあわほるみを受け取ってから投げ捨てるまでの図。
あわほるみとJean-Luc
ここにはお宝が
絶対絶対お宝が入っているよ
んーと…んーと
なんじゃごりゃー


投げ捨てました。

だって初めから胡桃じゃないことくらい判るじゃんね。
粟穂好きなクセに…
胡桃の10分の1くらいは。

折りたたみスタンドでピーナツをいただくクロエ。
窓辺でピーナツをいただくchloe
起こされるの遅くてお腹すいてるのくろえ
おいしくなかったら許さない


台所前のクロエ。
chloe
ふんふん

水栓のグリップに挿したペットボトルで遊ぶジャンリュック。
ペットボトルとJean-Luc
落としてやるかーこんこんするかーどっちするかー

2010.02.14 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード