じゃんくろ帰宅拒否セット

このところジャンリュックが私しかいない時でも帰宅拒否を始めるようになってしまいました。
帰ろうと言ってもラックでくるんくるん回り始めて絶対手に乗ろうとしません。
しつこく帰ろうと言いながら端っこの方に追い詰めるかつをどり。
追い詰められてゆくジャンリュック。
そこで中段ラックにいたクロエにしっぽをぱっくんされてしまいましたジャンリュック。

しかしそこはじゃん兄さん、懲りる気はなし&くるんくるんする気満々。
しつこく回り続けようとするのでカメラを構えるとやめてしまいます。
手を出すと回ろうとします。
仕方ないので部屋に置いてけぼりを食らわしました。

しばらくしてから戻っていくと、素直に手タクに乗ってきましたジャンリュック。
流石にもう気が済んだかね。
んじゃ次はクロエの番。
帰ろうと言ってもブランコでくるんくるん回…………
………以下略。

ラックでひとの様子を窺いながらくるんくるんするジャンリュック。
ラックのJean-Luc
ふふふじゃんを帰したそうだねイニシアチブはこっちのもの
いまこそ…いま…こそ?


かじり木スペシャルで遊ぶクロエ。
かじり木スペシャルとChloe
目の前にしっぽがやってきたら迷わずぱっくんちょー

止まり木スタンドのクロエを撮るかつをどりを覗き込むクロエ。
止まり木スタンドのChloe
なにしてんの?へんなかっこだよ?

何かを見つめるジャンリュック。
Jean-Luc
じゃんにはいろいろ考えるべきことがあるのです


2010.02.12 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード