あさごはん成功す

今日の朝ごはんはjojoさんに頂いて以来クロエがすっかり気に入ってしまったシソの実、 そしてバナナとマイクロトマト。
マイクロトマトなど普段は高くて手が出ないのですが、少し安いのを発見したので買ってまいりました。
可愛いからどーしてもあげてみたいやん。

普段もらうミニトマトにはクチバシ跡すら付けずに綺麗なまま残してしまうクロエ。
今日のマイクロトマトは物珍しかったのか結構食べてくれました。
味が同じでも形が変われば食感も変わるしね。
えらいぞくろちん!

あさごはん・マイクロトマトとシソの実とバナナ。
朝ごはん

食べカスが口角にへばりついてしまったクロエがあくびをするの図。
食べカス付きChloe
あーふぅ
くろえのおくちがどーかした?


止まり木のクロエ。
Chloe
可愛く撮っていいから

爪を噛むジャンリュック。
爪を噛むJean-Luc
研いで研いでとぎまくるよー

2010.02.10 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード