クロエ、侵入を阻止される

じゃんケージに入り込むタイミングを狙っていたクロエ。
彼女がケージを降りようとしたときのこと。
それをちらっと見ると、急いでツインカップに寄ってきて引き寄せるジャンリュック。
入り込もうと画策していた扉の隙間が閉ざされ慌てるクロエ。
ジャンリュックはその様子を確かめると、いつものように水ボトルのほうのツインカップにペレットを運びます。
そしてクロエをちらちら見ながら悠然とごはんを食べ始めたジャンリュック。
ケージの外側に貼り付いたまま悩むクロエ。

でもくろちんはめげません。
たべっこは目的を果たすまで大変我慢強いのです。
そして確実に何かもらえるフラグが立っているときは決して怒りだしたりしません。
あっぱれクロエたべっこ精神。

クロエがジャンリュックに扉を閉ざされじゃんケージに入り込み損ねた一部始終。
じゃんケージのJean-LucとChloe
C: あれっあれあれあれっ
えっと…いつになったら開くんだろう…くろえここで待つべき?
J: ふんふんふ~んぱりぱりぱり


昨日あたりのクロエは破れたタオル(補修済み)にぶら下がってぶんぶんしております。

タオルにぶら下がるクロエ。
逆さChloe
くろえ暴れたいんだもーん

ラックの上でワキワキするクロエ。
ラックの上のChloe
きゅわーもっかい飛んでこようかなっ

ジャンリュック横ベロを出すの図。
横ベロJean-Luc
このへん…このへんが気になる

2010.02.09 | | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード