デコグリにカミナリでお知らせ

くろちん頭の上に飛んできてデコグリ。
こらこらというと
「やだココひゃひゃひゃ」
と抜かすクロエ。

デコグリが痛いので例によって頭を振り回すも決して撤退しようとしません。
するとそのうち飽きてきて別の遊びを開発してしまいましたクロエ。

私の髪を掴んだまま左側にずり落ちていわばヨコ乗り。
コレをやらかしてから
「ほほほ」
と笑います。
この技を何度も繰り返すクロエに、コラコラと言いながらも笑っていたかつをどり。
「くろちゃんは面白いねー」
とかなんとか言いながらやられ放題やられていたのです。

それでも私が机から離れなかったので、ついに正面からデコグリ強化版をかましてきたクロエ。
クチバシのラインに沿って剥けたであろう私のデコの皮。
痛いし。
そこでお礼に
「こらぁぁクロエ━━━!!」
とカミナリを落としてあげました。
落とされたクロエは鳥部屋に飛んで帰ってしまい、そのまま戻ってきませんでした。
流石に限度超えたのが解ったようでありますねクロエ軍曹。

吊しクロエを真上から。
吊しChloe
くろえからは逃げられないよ

ジャンリュック。
Jean-Luc
じゃんはまだいいたいことがたくさんあります

●・・・・・・・・・・・・・・・・・・●

ずっと考えていたことですが、少しペースを落としますかつをどり。
皆様と交流することの楽しさを思うとなかなか踏ん切りがつかずしつこく毎日更新を続けてきましたが、そろそろ物理的に限界かと思います。
長期的に続けるのであればむしろそうすべきかと。
そのため不定期になったり、コメント欄を開けたり閉じたりするかと思います。
皆様のblogへの訪問も可能な限りさせて頂きたいと思っていますが、それも不定期になることをお許しください。

ずっと皆様に支えていだいてきたことに感謝です。
終わらないよ、終わらないから!
皆様お願ひ、見捨てないでね!

そんなわけでこれからもじゃんくろ共々どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

追記: 今回はコメント欄閉じさせていただきまする。
ノート用に記事をupしたのでよかったら活用してくださいまし。

2010.02.06 | | 日記

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード