じゃんくろそれぞれやりたいことをしてみる

今日もやりますじゃん兄さん。
私の机の横に連れてきたらイキナリ飛んで行きました。
彼はいつもどこか突き当たりを目指してしまいます。
そして鼻の頭を擦り剥いたけどだいじょぶ元気。

部屋の隅の箱に乗っかってしまったジャンリュック。
端っこのJean-Luc
イヤだ帰らない
だけどじゃんはなぜココに?


そしてクロエにヨウムコナではないコナをかけるジャンリュック。
その時は遊んでいたのでジャンリュックとクチバシを交わすもまたおもちゃに戻ってしまうクロエ。
ジャンリュックはラックの上をうろうろして注目を集めようとしましたが努力虚しく。
うむ。なにしろ努力は大事だね。

上から誘ってくるジャンリュックに応えるクロエ。
Jean-LucとChloe-1
ん?こんにちはーじゃん
おくちあったかいねーっ


上: クロエ下がおもちゃばかり構っているのが納得いかないジャンリュック上。
下: 今日はかじり木スペシャルを思い出して集中したいクロエ。

Jean-LucとChloe-2
J: なんでだよ…かのじょはなぜ
C: これまだまだ遊べるんだよじゃん知ってたー?


おねむのクロエ。
おねむのChloe
くろちんもうまんぞくした

2010.02.03 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

いい夢見てね♪

うを~!今日もやったね!じゃん兄さん^^
あらら、勢い余ってお鼻すりむいちゃいましたかー!
うん、でも元気ならそれでよろしい。
おとこのこは元気すぎるぐらいのほうが、よろしいわよね~^^

あら~?くろちんのお首が、ぐにゅ~んと!?
それと気になるのは、キョロちゃんのナマクビ。
このようなところにいらっしゃいましたか~!!
う~ん、でもこの場所はいつ拝見しても、
と~っても楽しそうな場所なのだわ~!^^

じゃんさま、おんなのこが何かに夢中になっているときは
何を言っても無駄よ^^
改めて出直すしかないわよん♪

おねむなくろちん、うっすらまゆげがステキだわ~^^
今日もぐっすり、いい夢が見れそうね♪

2010-02-03 水 23:16:14 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

愉しぃならよろし♪

飛び出せじゃんくん週間絶好調やね~ (@^v^@)
小さな負傷ならお鼻の擦り剥けも勲章だわさ。
箱の上に乗っかってる彼まだまだヤル気いっぱいの目目してらっサル。
このヤル気はくろちんへGOのウォーミングアップだったんだねぃ。
プレゼント受け取ってもらえてよかったやん♪
思いどおりにいかないのが女子の魅力なのよ。
くろちんも嬉しいんだよね嬉しいから遊びたくなっちゃうんだわきっと。
かじり木スペシャルも久しぶりに思い出してもらえてヨカッッタネィ。
みんなに愛されていっぱいおもちゃで遊んでくろちん満足!

おくさま昨夜はちゃんと睡眠時間とれた?
アタシはガッツリ8時間寝たわよー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

2010-02-04 木 11:42:58 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

ジャンさんやる気いっぱいで絶好調だね~^^
とにかくやる気でいろんなことにチャレンジできるのは嬉しいね~
お鼻の擦りむきもジャンさんのがんばってる証。

クロエちゃん今日はかじり木スペシャルに気持ちが高なっちゃったのね。
ジムの上はいろんなおもちゃがたくさん!
その中から自分のお気に入りをチョイスできるのもまた嬉しいよね。^^

ジャンさん今日は振られちゃったけど、でもまあそんな日もよし。
おしたり引いたり~
引いてみるとすんごいアイデアが出たりして、押せない日は次への作戦タイムだもんね。

おねむのクロエちゃんの表情大好き~~♡♡
女の子だね~~
クロエちゃんの首の横に哀愁だよ~キョロちゃん・・・

ヨウムコナじゃないコナの正体は?
わからないのお~~教えて~~

2010-02-04 木 12:34:24 | URL | sakura #- [ 編集]

や~~ヤル気継続中だねじゃん兄さん!
お鼻擦り剥けてもいい!ちょっとヒリヒリしてもいい!
激しくぶつかって脳震盪起こしたりしないでくれれば!
ぶっ飛んでくれるたびケガはなかろうかということは心配だけれど
じゃんくん、身体の使い方や飛ぶ感覚もぐんぐん覚えてきてるのでわ~~♪
いろんな事に努力を惜しまないじゃんくん、それは結果がどうであれ
努力することに意味があるのよねん(^^)
キョロちゃんにもちょーだい、と言ってるかのようなナマクビがまたよろしいわ~~~(笑)

うとうとくろえちゃんの口元が満足でえへへ~ねむ~~って言ってるよー
おやすみのちうをさせてーーーーーー!!

2010-02-04 木 15:18:21 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

それぞれの愉しみ

それが大事よね-♪
移動拒否のじゃん兄さんのお顔にぞくぞく-!
ヨウム衆のその超然とした冷ややかな面差しは、どこか僧侶の清々しさに通ずる圧倒的な「是即空」…へへへ、だからヨウムマニア則ちDO M!
ありゃこれドゥMとも読めるわ!さぁMになるのよ~
…失礼、ちょい壊れてますわたくし…いつものこと。
うんうん努力は報われなくてもしないともっと報われないからね。
じゃん兄さんとくろちんは同じ位熱心で同じ位冷たいの、だからやたらに不幸なヒトは居ないから、大丈夫!
おねむのくろちんは独特なお顔だわ、JOJO坊はただただ眠い子供顔になるけど、くろちんはお楽しみを逃したくない葛藤が瞳に見える~

2010-02-04 木 20:03:17 | URL | jojo #- [ 編集]

りおんさん

じゃん兄さん、やればやるほど擦り剥くわ!
もうこれは避けられない宿命でっす。
元気ならそれでいいわよね、止められないんだもの(T T
なんとかうまくその冒険心と身体の使い方をコントロールして欲しいものだわ。

キョロちゃんの生首はずーっとここにあります(^ ^
でもよく見たら…これ、うんpアトがついてるっすね!
今気づいたッス(汗
まいっか鳥さんのうんpはキレイなんだもん協会所属ですゆえ。
ここは楽しいとじゃんくろが思っててくれればいいなー。
ヨウムたちがそう思ってくれないと意味ないものね。

でっしょ、無駄なのになーと思いながら見てたの私も。
ちょっと気の毒だけど(;^ω^)
でもしょーがないよねー、相手が一緒の気持ちにならないと。

くろえのこれって、眉毛というより三重まぶたという感じに見えるの(^ ^
ふふ、きっとぐっすり寝ていると思うわ。

2010-02-05 金 03:50:00 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

またかというほどこればっかですわー。
擦り剥いても死なないからまーいいんだけどね。
じゃんの場合翼がやられちゃうからそこが心配でね。
でも彼のやる気をなくさせるような事もできないし…
飛べないなりにうまく怪我しないでやれるようになればいいんだけどな。
でもね、気の毒なことにそんなヒマなくてプレゼントは渡してないの(笑)
あくまでもご挨拶でクチバシを交わしただけ。
くろえも嫌がってないよって態度を見せただけであとはじゃんを放置。
まーちーとも相手にしてないよーなもん?
かじり木スペシャルの方がよほど報われているような気がする。
くろえはそこんとこ自分の気持がイイようにうまく暮らしてるわー、さすが女子やね!

おくさまさえちゃんと寝てくれれば私はどーなってもいーわ!
睡眠は胃にも優しいわ、よかったー(´∀`)

2010-02-05 金 03:53:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

うんうん、なにより大事なところだよね。
人間だけその気になってもなんの意味もなくて、彼等自身が楽しまなきゃ。
だからちょっと擦り剥くくらいなら仕方ないなあと。
できればぶつからずに着地して欲しいけどたぶんそれは無理。
だんだん慣れてうまい回避法を身につけてくれることを祈ります(汗

そうなの、もうずいぶん飽きたかと思えば再発見してくれて(^ ^
ありがたやくろちん。
この調子で何度でも思い出して欲しいわ。

うんうん確かに。
こんな日は作戦タイムだと思えばよいのだわ、了解だねジャンリュック!
めげたりせんと頑張ってもらいませう。

そうね、じゃんは人前で寝ないしこんな表情にならないの。
私もこういうときのくろえの顔は女のコらしいなって思います(^ ^

ヨウムコナでないコナはおんなのコ引っ掛け用のコナですとも。
それ以外に何がありましょう(笑

2010-02-05 金 03:54:50 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

うんうん!ソレだわ脳震盪とか起こさないでくれればだわー!!
実際随分コントロールが効くようになってるす。
だけど以前に比べればだもんね(;´Д`)もうちょっと上手くなればイイけど…
じゃんのヤツ片側翼の風切り、長いのが全滅なのよう。
だもんでめっちゃバランス悪いんす。
その状態で飛んでくことを考えると、これでも頑張っているよなあと思うですわ。
だから心意気やよしってことで(´∀`)
とゆーことでキョロちゃんの生クビにはうんpがついていたと(汗
今くろえが興味を示しているのがキョロちゃんでなくてよかったざます。

おねむのトリさんの無防備さはたまらんです~!!ちうしてちう。
さちゅさんもびたん元気や~!!
ちゃっくんも安定して何よりです(T T)嬉しいっ。

2010-02-05 金 03:57:20 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

本当に心の栄養をとらねばいけないっすよね。
ソレなくしてなんのための人生かと。
移動拒否のじゃんの顔、ちょっと不思議な顔立ちになってますよね。
ヨウムたちの表情が毎日見られるのは幸せの極致と言えませう。
ドゥM!! そーよドゥMよ!
Mであることは至極大事なことであると思ひます。
姐さん壊れてるんなら治しちゃダメ(笑
嗚呼姐さんおっしゃる通り! 同じくらい熱心で冷たい。
JOJOたんのあの素直なお顔が眠くなっていくさまを眺めながら一日を終われるなんてええなあ(´∀`)
くろちんはうん、もう全然抵抗できなくなっても諦めたくないかも。
頑張ってしまうのが欲張りたべっこのデフォ。

2010-02-05 金 03:59:25 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード