クロエあれこれ

今日はただクロエを鑑賞してみる日です。
一枚目のワキの下がどんだけツルパゲか、よーく見ると分かります。
でもこれ、以前と比べると少しは埋まってきたんだけども。

翼を持ち上げたクロエ・ワキはツルパゲなのでモノクロの図。
Chloe-1

とまり木スタンドの皿から飛び上がった瞬間のクロエ。
Chloe-2

おもちゃで遊んでいたクロエはそのとき…

2010.01.31 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

堪能させていただきました~^^

あら~!くろちん翼を持ち上げてきれいね~^^
ワキ?う~ん、軍ちゃんも胸からワキにかけて、つるっぱげよ!
モノクロなのに、しっぽが赤いままなのが、ふしぎふしぎー@@

飛び上がる瞬間のくろちんのあんよ、しなやかで美しいわ~!
このようなほんの一瞬を、みごとに捕らえましたねー!!
ほんっと、すばらしいです~!!!

まあー!くろちんの動くおちりがーTT(感涙)
ありがとうございますーTT
しばらくごはんがおいしくいただけそうです~!!

あの硬い玉を、よく外しましたね~!
がちゃ~ん!したあとは、お目々がまんまるになっちゃって^^
あら!ちらっとじゃんさま♪
ぱっちんぱっちんは、くろちんの警戒音かしら~??
時報はくろちんもできるのね!?かわいいわあ~❤

うふふ~♪
今日はおなかいっぱい、くろちんを堪能できました~!!
ごちそうさまでございました~❤

2010-01-31 日 22:25:48 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

くろちんてんこ盛り

イケイケじゃん兄さんシリーズが多かった最近。
じゃんくろファンの欲望を満たすためにくろちん特集を組んでくださったのね?
そうなのよ、ジャン様も見たいけどくろちんだって気になっちゃう!
あーてぃすちっくなくろちんの美の数々をありがとー♪
モノクロくろちんの先端にチロッと見せる赤fromジャン様もステキだわ。
飛び立つくろちんのあんよは鷲さんのようだ。
立つ鳥跡を濁さずということわざがあるけれど
ヨウムが飛んでったあとはコナやらフケやらカス散らかりまくりよね(笑)
その証拠写真として提出できそーな一枚だわ~( *^艸^)プププ
動くくろちんまでいただけるなんて~とニヤニヤ見てたら
ここでもじゃん兄さんオイシク登場ありがとうなの。
そのカメラ目線に萌えました。くろちんの時報も萌えました。
くろちんオペレーターだったらずっと回線繋いでおくのにな117。

2010-01-31 日 23:19:54 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

をを・・・モノクロだから分かりにくいけど(つか、ヨウムってモノクロ写真だって事にも気づきにくい・・・^^;)確かにくろちんの脇の下にはちょっとした空地があるよーな。いや、ぢつに人間くさい行動だよね。脇をキレイに処理したいだなんてね。どこの羽をやっちゃうかんなて、その子その子の感性とこだわりだろうけど、くろちんのは人間女子っぽくて不思議。^^どっかの可愛くておしゃまな女子高生が魔法でくろちんになっちゃったんじゃないの?^^
飛び立つあんよいいですねぇ~。指を握って縮める前のレアな一瞬ね。
時報くろちんもかわゆす。ぴっぴっぴっぽぉーーって最後伸ばす声が好きだわ。


↓の記事。
相方様の頭に登ったジャンさまは、何か新鮮な気分だったのかな?
ほぼ決ったルーティンの中で生きるヨウムたち、そこから逸脱した行動をとってくれると嬉しくなっちゃうよね。^^
フケとコナの光のファンタジー、すごいね。
こうやって見ると、空気中をまうヨウムのお粉はダイヤモンドダストのように美しいものだったのね。・・・・^^;

2010-02-01 月 11:30:03 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

満員電車も安心な程のお手入れ

だったのね?キャミが着れるわね~普段は全く解らないからね~。
ヨウム地肌は保護色ってかカモフラカラー。
ヒアシンスマコウさんたら地肌黄色なのよぅ!お目目の周りと同じビビッドイエロー!自然が作る配色ってすげー、マコウスゴー!なのよう。
ヨウムさんのお肌は顔から考えると真っ白なように思うけど、ぢゃあの顔の色はコナファンデーション??

時報のあとの「ぬんぬんぬん」が可愛いなぁ、JOJOは全くやってくれないのす。

2010-02-01 月 12:48:41 | URL | jojo #- [ 編集]

くろえちゃんをんなのこだもん、グラビアアイドルだもん、普段見えないところもお手入ればっちりなのねーー!
わきっちょは生えてきたらチクチクするからお手入れ続けてしまふ!
おばちゃん冬は着込むもんでお手入れはごにょごにょ。
飛び立つ瞬間!躍動感溢れるというのはこういうことだわ!
そんでやっぱり鳥さんって素晴しい生き物なのだなと思う(T T)

そんでくろえちゃんスゲーわ!ウッドビーズ、このサイズをいとも簡単に
ぱきゃーん@@;
ゆーちゃんこんなに早く割れないよーー!
あああいいのねいいのねちりを拝ませていただいて(T T)
落ちたおもちゃに感謝(T T)
時報が「○○ちゃん、拾って、今から三秒以内」のカウントダウンぽくて
おばちゃんが焦ってしもうた(笑)

2010-02-01 月 15:28:04 | URL | ほ~せん #KEYj9RPo [ 編集]

りおんさん

これねー、ワキ以外はいいなあと思ったのよ。
ワキ以外は…(T T)まあモノクロにしなくてもいいかなーとも。
なぜならパゲ部分もピンクじゃなくってコナかぶって灰色だったし。
部分的に色を活かしてみますたよ(´∀`)

くろえが飛び上がるシーン、なかなか面白い瞬間になりました。
でもりおんさんはいつもピタっと素晴らしい飛翔シーンを捉えてらっしゃるでせう(^ ^
あんなふうに撮れたら最高よね。

動くおちり(笑)そーかそーだったわ!
一瞬を切り取ってみるのもいいけど、連続したおちりはまた格別!
僅かなりとも楽しんでいただければ嬉しうございます!

くろえも執念で割ってるよーに見えるけど、案外木がもろいのかも。
この大きさだし思ってるより簡単みたいで、すぐなくなっちゃうのよ。
くろちん自分のたてた音でびっくりしちゃいましたね(笑
いきなり恐怖に包まれちゃって。
ヨウムってよくぱっちんぱっちんしますよね?
時報はふたりともやりますのんよ。
お互いの音を真似しあうから共有部分が多いのよー。

こちらこそありがとぅーん(´∀`)

2010-02-02 火 13:38:02 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

そうね、ちょっとじゃんシリーズが多かったわよね。
うん、ヨウムのお仲間としてくろえの所業をいていただかないとね。
まー今回は特に悪いことはしてないけど(笑
くろちんのワキパゲも本当はほら!ってすごいヤツお見せしたいんだけど。
ちとアレかなって感じなので自主規制よ(T T
トリのあんよはしなやかで力強いよね。
あんなに軽くて小さい身体の仲にすごいバネが詰まってる。
ふふふふフケ落としながら横っ飛びしてる事実に着目したわねおくさま。
まさにそこよね肝心なのは。
風を巻き起こしながら散らかしまくった落花生の殻とかフケをあちゃこちゃに。

動画のじゃん、ただいるだけ(笑
それがどーした的表情をイタダキますたわ。
ヤツらの時報って何がアブないかってその度にカウントダウンの数が変わることよ。
いつまで経っても終わんなかったりするんだよう。
信頼性無さすぎな時報をベタ褒めしてる私のせいかにゃん(汗

2010-02-02 火 13:39:09 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

ヨウムのモノクロはしっぽ以外では判別し辛いもんねー。
空き地に見えるかも、と思った部分は明らかに全部空き地です(;^ω^)
くろえってほんっとに見事なまでにワキつるつるよ。
今はこれでもピーク時より狭いけど、ひどい時のわきっちょはもうスゴイっす。
素肌と言うよりおニク感覚なのが苦手な人だと見られないかもってくらいよ~。
きゃー魔法でくろちんになっちゃったおんなのこっかわうぃー(*´∀`*)
やぱたべっこくろえも魔女っ子◯グちゃんだからイメージなのだわ。
って親ばかとはこのことでんなー。
鳥のフォルムはどこをとっても好きだなあ、鳥好きは細かいところに眼が行くよね。
時報は毎度変わり映えしないけどいっちゃん得意なのがこのレベルっす(汗

うんうん、じゃんも自分の殻を破りたいんだよね。
それもきっとくろえを見てモチベーションが上がったからだと思う。
ヨウム飼いのうちにはもれなくフケとコナのファンタジーが存在するとゆーキョーフ。

2010-02-02 火 13:41:40 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

ひぃぃぃー満員電車に備えたお手入れだったのきゃ!
でもそれだわそれっきゃないわ!
もしくは飛んでるところを下から覗かれるとかそんな事情が(笑
ええええヒアシンスマコウさんの地肌はビビッドイエローとな━━━!!
イエローだけならいざ知らず、ビビッドがつくとは自然の驚異━━━!!
ヨウムって肌グレーぢゃない?
コナも集めてよく見るとグレーなのよね。
ちゃんと合わせてあるんだね自然の驚異……地味…

ぬんぬんぬん(笑)みんな手持ちのカードが違うのがヨウムの楽しいトコだなあ(´∀`)

2010-02-02 火 13:42:48 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

へへへ、アイドル(´∀`)…なわけねっすー。
アイドルだったらワキ入れといて欲しかった~!
うんうん、こうなるともう生えて来る度にチクチクだもんねい。
ウザクて仕方ないと思うのよ。
その粛清を逃れた筆毛がだんだんと自由を求めて頑張ってくれんかなー。
鳥さん素晴らしいよね、美しいよね!
一緒に暮らしているだけで誇り高い気持ちになれる生き物なのだわ!

このサイズね、結構あっさり割れちゃうみたいなのよ。
大変だろうと思ってたらどんどん割っちゃって長持ちしないの。
かじり木のよーにおもちゃの個体差があるのかも。
ふ、くろちんのおちりでよかったら見てってー。
代わりにゆーちゃんのおちりを…(ヨダレ
なるほど、拾えコラのカウントダウンかもしれないとは思いつかなかったっすー!
そりゃ焦らずにはいられないざます~!

2010-02-02 火 13:44:04 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード