さようなら人体模型さん

今日のクロエはカウンタで人体模型さんと仲良しになりました。
おもむろに人体模型さんの襟首を掴むと、自分の方に引き寄せて頭を刺激。
その後あちこち調べているうちに割ってしまったので人体模型さん撤収。
プラスチックが固くて飛び散ったり破片が鋭くなるからであり、決して人体模型さんを労りたかったわけではありません。
むしろ人体模型好きとしては納得出来ないレベルであり以下略。
守護神としても全然働けなかったし。

って書いてるうちにとっても気の毒になってきたよかつをどり。
ごめんね人体模型さん。
こんなウチに連れ帰ってしまった私のせい。
安らかに眠れ。
とか言ってまだその辺にとっ散らかったままの人体模型さん。
果たして彼は成仏できるのか━━━!

眼に入った直後人体模型を引っ掴むクロエ。
人体模型とChloe-1
C: そういえばくろえこのひとで遊ぶの忘れてたよ
JM: オレは洗ってあるんだが触らないで欲しいひゅーまん


人体模型をいたぶるクロエ。
人体模型とChloe-2
C: どこから齧れば内臓に届くのかなーのうみそ欲しいなー
JM: オレの中身は殆どないんだから取らないで欲しいひゅーまん


クリップをもらったジャンリュック。
クリップとJean-Luc
うむじゃんはこれを待っていた

自分のクリップを落としてしまったのにジャンリュックが悠然とクリップを囓っているので釈然としないクロエ。
Chloe
くろえのはもうないのに?
しかもじゃんのは黄色いよ?

2010.01.28 | | Comments(12) | Trackback(0) | 日記

コメント

ええーっ!もうさよならなの~?

*改めて拝見して、意外と大きかった人体模型さん。
*そういえば人体模型さんは、いつも彼。
*そして、かつをどりさんが人体模型好きである。
と言う3点に、気が付き、驚きました。

理科室にいらした、人体模型さん。
とうとう一度も直視できぬまま卒業したわたくしでございますーTT
もっと、見つめてあげればよかったかな。
なぜか子供のころから、人の形をしたものが苦手でした。

クリップをもらったじゃんさま。
得意気でうれしそうでございます~❤

ああ、くろちん、その気持ちわかるわ~!!
どうして・・・どうしてなの?とお目々にそのお気持ちが
現れておりますね。
う~ん、かわいい~!!
それで、くろちんは何色をいただいたの~?^^


2010-01-28 木 23:08:24 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

ありがとう人体模型さん

ほんの短い間でもくろちんと遊んでくれてありがとう。
ええそう、ほんっとにあっという間にピキッて音を立てて陥没したとしても…
ちょっとグロい彼だったけど握ってみればちょうどヨウムサイズよね。
首に爪を回すあたりがM心を擽るのだわ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
くろちんに触られない位置でこっそり写真に写りこんでね人体模型な彼。

クリップ持ってるジャン様Vサインしてるよーだわ。
これまたナイスヨウムサイズな黄色いひと。
うんうん、くろちんは何色さんもろたのか気になるわさ。。。
くろちんも黄色だったら落とさなかったかもなのにね~ぃ
ジャン様のおみ足越しのくろちんアングル、素敵な写真っす(萌)

2010-01-29 金 00:17:13 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

やっぱ脳ミソですかね?

傷み易い物ほど珍味として(以下略)
透明なボールにカラフルな小物が入っているに等しいおもちゃだものね(笑
鮮やかな色が今くろちんのラッキーアイテムなのね?
そりゃじゃん兄さんが持つよりくろちんが持つ方が有効利用だと、そう呟くのね?
果たしてじゃん兄さんはクリップを持ち続けることができたのか?!

(いやしみじみ人間がヨウムより大きくて良かったと…)

2010-01-29 金 09:10:36 | URL | jojo #- [ 編集]

中身が透けて見えるのは~齧ってゲット!したくなっちゃうよね。
クロちんの欲しいのはやっぱり脳みそなの~~?
遠くでぼんやりながらも大きな存在感を放っていた人体模型さん。
本日じっくりと拝見したわ♪
しかし、もうご引退なのですかあ・・・
さびしゅうございます。
クロエちゃんのしっかと握ったあんよが萌え。^^
ジャンさんの黄色いクリップはクロエちゃんの手に・・・?
なんでえええ~~てクロちんの表情がいいわ。
ジャンさんのものはクロちんのものだもんね。^^

2010-01-29 金 14:29:07 | URL | sakura #- [ 編集]

このサイズの人体模型、ヨウム的にツボなんでしょうね。
中味があるのが見えるとかじって取り出したくなるのがインコ心ですもんね。
私も人体模型、大好きだったわー。
なんせ子供の頃からグロいもんが好きだったのね。
ヘンなニオイのする理科室で飽きもせずに人体模型ながめたもんよ。
私としては、子供心に不服だったのは、なぜもっとリアルな着色をせんのじゃ!ということ。臓器がそれぞれ原色で分かりやすいように塗られていたよね。もっと実際の人体のようにリアルなのが見たかったのよねー。私って変?
(人体の不思議展って行ったことあるー?すごいよすごいよ。本物の人体が特殊処理ですごいことになって展示されてんだよー。本物の脳ミソも手で持てるよ。)
なので、くろちんのJMが納得できないレベルというのはよくわかる。
ま、でもそんなんくろちんにはカンケーないか。
くろちんがかじり壊すとっかかりを探してJMを嘗め回すようにチェックするところ頭に浮かびますた。^^

ジャンさま、クリップもらって「よしっ!」という表情がおもしろい。^^

2010-01-29 金 15:35:46 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

かちゅをどりしゃん宅はヨウムさんサイズのナイスなモノがいっぱいー!
スケルトン人体模型そそるわーーーー!!
精密すぎたらささげたくなくなるからこのくらいが丁度よさげっ
いたぶられて本望だと思うわひゅーまん(T T)

じゃんくん納得なお顔で持つはクリップ黄色♪
何持っても様になるのよーーー!
くろえちゃん落としたことは今考えることぢゃないもんね~ぃ
ぷふ、こゆとこもきゃわいいんだから~♪

2010-01-29 金 19:52:08 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

りおんさん

*おそらく実は小型化するほど細かい細工できない感じ。
*胸とか邪魔で彼の方が都合がよさげ。
*超がつく好きっぷりでございますかつをどり。
とこの3点を考察してみますたわ!
そのような微妙なトコロを考えることが脳の活性化に繋がるのだわ!

そっかー、りおんさんは私と逆なのね?
超がつくほど苦手な方面だったのでぃすね。
この人体模型の出来が悪くてよかったわ。
リアル過ぎたらりおんさんを気絶させちゃうかもだもの~。
どっちみち出来がよかったらヨウムに渡したりはしないんだけど(^ ^
ヒトのカタチ、別の意味で私はおんなのこの遊ぶお人形さんが嫌いだったなあ。
それぞれ思うところ、ツボに入るところは違うものですよね。

じゃんはやけに威張った表情をしています(^ ^
くろちん、マジで納得しがたい顔してたわー!
落としちゃったのは自分なのにね。
くろちんのクリップは白だったのよ~。

2010-01-30 土 01:06:19 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

あ、おくさまその表現は的を射てるきゃも。
ピキって陥没よそうよそういうプラスチック。
そうなのよねー、妙にヨウムの足にフィットしちゃってるよね。
まさかこんなに喜んで遊んじゃうとは夢にも思わなんだよー。
どえらい怖がって逃げっぱなしになるかと期待してたのに…
よもやまさかの愛されキャラになっちまったよ~人体模型。
人体模型としては浮かばれないんじゃないかしらんw

このクリップヨウムたちに評判イイのよー。
食品袋を留めるためのクリップなのだわ。
いつ渡しても喜んで受け取る。
ってかくろえは勝手に取っていくから取り上げたりするんだけど(汗
で、くろえのクリップは白なのでなんだかつまらなさそー(笑

2010-01-30 土 01:09:16 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

jojoさん

むうんレ○ター博士がココにいらしたらいろいろ講釈が聞けそうな予感!
つかこの人体模型だったりするとこき下ろされてしまうか…
jojo姐さんの言うとおり、これ確かに幼児のオモチャにクリソツ。
中身見えたりして気を引くトコ、カラフルも色合いがいかにも!
じゃんくろに人気の人間幼児用オモチャもこんな風情してる~。
じゃん兄さんはあっち帰ろうの合図でクリップぽっとり落として手に乗ってきましたわ(´∀`)素直だー。
うんうん、これが恐竜サイズのまま進化されてたらえらいこってす(T T

2010-01-30 土 01:10:26 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

陽ちゃんもこういうの好きそうよね(笑
のうみそ赤くて楽しそうに見えるかもしれないっす。
人体模型、正直ロクに役立ってくれなかったす。
最初に何者!?と思わせたくらいですぐに興味示されちゃったし。
しばらく無視されたあげくにとっとと生け贄でございますよ。
ダメだこりゃと言うことで(;´Д`)
くろえに首根っこ押さえられてしまってはもーあきまへん。
いえいえ、クロエの落としたクリップは私が拾ってやりました。
とりあえずないよりは白いのでもいいから受け取るくろちんです。
そゆとこコダワリがないのね(^ ^
じゃんはそこから立ち去る時にはすっきりとクリップを置いていきました。

2010-01-30 土 01:12:31 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

サイズが丁度よかったのね、まさかここまでツボにはまるとは。
この透明なボディはヨウムが好きで当たり前なのかもしれないわ。
人の感覚でホラーだろと思っても彼等にゃ関係ないもんね。
へへへsanaさんもスキなのね~い( ;∀;)やれ嬉しや。
私もよー、こーゆーのもーゾクゾクするほど好きなのよー!!
リアル路線を望む気持ちはトーゼンと言えるわうんうん!
でもえげつない着色もスキだわ私、そのチープさを愛して止まなひわー(萌
sanaさん、わたくしも見ますたわよアレを。
行きましたよええ、アレは必見だわ。
sanaさんもしっかり見てたのね(´∀`)アレは本当に中身が濃かった!
そこで熱く語れそうなsanaさん発見しただけでJMの人生に意味が出たわ。
ま、このJMはヨウムに程良くいたぶられるためのもの…
いかん、気の毒でまた泣けてきそう(T T

じゃんの顔、よしッ当然じゃ!って顔だったわ。

2010-01-30 土 01:15:01 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

これヨウムサイズと呼んでいいのかしら!
これだけはヨウムたちとのサイズバランスあまり深く考えてなかったのよーん。
だってじゃんくろが遊ぶ気になるなんてユメにも思わなかったから。
守護神としてイケルじゃん、とは思ってたけどorz
でもおくさま、これにソソラレ~!?ふふふふ嫌いじゃないクチ?
このくらいが程良く遊べるかんぢはするわよね。
Mのこころが切なく響くわひゅーまん(T T

サマになるのはゆーちゃんだよー、いつだってかっこいいんだもの。
美少年はホソクなっても膨らんでもイケてるけど、じゃんは…ぷ。
でもくろえを悔しがらせるには充分だったようね!

2010-01-30 土 01:22:12 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード