じゃん兄さん本日の所業

なーんかこのところずっとジャンリュックからのネタ提供になっております。
しかし仕方ありません。
じゃん兄さんがやらかしたら書くしかなかろう。
何って本日も楽しそうなじゃん兄さん。

その1・ストーキングじゃん兄さん。
その2・私だけの時は素直に手に乗る約束だったじゃん兄さん、相方もいないのに逆乗車拒否。

クロエ左をガンガンガン見するジャンリュック右・最後は知らぬフリの図。
Jean-Luc-1
うをををを━━━w
をををーwww
ふーじゃんは何も見ていませんでしたっと


手タク拒否をして写真に撮られチラ見をするジャンリュック。
Jean-Luc-2
ちっこのまま頑張ってやるか
ちらっ…まだ見てるなー


手タク拒否をして写真に撮られどうしようか考えあぐねるジャンリュック。
Jean-Luc-3
んーと…雰囲気がちょっとアレかねじゃんに不利かね?

クチバシの脇が痒いクロエ。
かゆいChloe
かっゆぅーい! あーもぅぷすっ。

2010.01.26 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

だからくろえっち爪切ろうよ

いやいやじゃん兄さん祭が会期延長中なれば、我々も参加するのみっす!

しか~し…しかぁ~し…そのガン見…いやその…や、くろちん見たい気持ちは重々理解している、つもりだったが!まだまだ兄さんの心の深さを解っていなかったと………
ん、素直に詫びるけど兄さん、兄さんも、ぁぁ兄さんも…見・す・ぎ!
(しかも、ちり方面)
乗車拒否権発動といい、なんか今ヲトコアピールフェスタなんね?
いーよ、兄さんの欲望ワインディングロード、見守るわ!

でくろちんぷすとかしてないで、たまにはじゃん兄さんに飴をさ、ちろっとでいいからそこをなんとか…

2010-01-26 火 22:31:38 | URL | jojo #- [ 編集]

やらかしちゃって~ぃ

ジャン様本日もご機嫌麗しゅう (*∇)
頭に血が上りそうな勢いのガンガン見だね。。。こり人間やったら軽く犯罪?(笑)
やぱくろちんのチリは眺めたくなっちゃうよねー。
ヨウムの逆さ正面顔がこんなにカワイイと教えてくれてありがとう。
シラのきりかたがお見事です!

○○ちゃんは『素直に手タク』公約を破棄されちゃったんだねぃ。。。
今のジャン様はイケイケ期だから色んな例外が生じるんだよね~ぃ。
そのチラ見カメラ目線が○○ちゃんの反応伺ってるわさ ( *^艸^)プププ

痒いくろちん閉じた目元とちょびっと開いたお口が色っぽい(萌)
クチバシ艶々だね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
さて、くろちんは何をやらかしてくれるのかな~楽しみだなー♪

2010-01-26 火 22:35:33 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

イケイケ!じゃん兄さん^^

じゃん兄さんは、今日もやったね^^
おいおい、じゃん兄さん。
そんなに露骨におぱんつ覗いたら、バレた時が大変よ~!!
そういうのは、さりげなくこっそりやるものよ?
それとも、バレて「なによぅ~えっちー❤」って言われたい派?
だめよ~相手が悪すぎるわ~!^^;

あ、気がついたのね?
何も見ませんでしたっと♪
ほんと、シラ切るのがおじょうずだわ~^^

チラ見して、つい様子をうかがっちゃうじゃんさま
かわいいわ~^^
絶対にあくにんになれないタイプよね。
いいわ~^^じゃんさま~❤

くろちん、そのぷすっとするやつを、わたしにも貸してー!!
気持ちよさそう~!

2010-01-27 水 00:13:21 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

jojoさん

くろちん爪切ったの、ぐすん(T T)これでも数日前に切ったのす~。
彼女の爪をだんだん短くする計画のもと切っとるのにも関わらずまだ長い状態です(汗
引っかかりがないとこではありますがまだまだあorz

ぷ。ねっねっじゃん兄さんスゴイでそ?
そのガン見レベルたるや半端ないでございましょ?
これを解れという方が難しいと存じますわ(T T
兄さんやけにノリノリですは~。
しかし欲望でテカテカのそのお顔が曇ることのないようにしなければ!
気付かぬうちにフェスタ終了へ持って行かねばなかんぢをどうぞ見守ってやってください。
くろちん、ひとにアゲル飴とかあったら自分だけでガリガリ齧ってムチだけくれそうだよね~(;´Д`)

2010-01-27 水 11:19:32 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

この格好見ると吹き出しちゃって下手するとふるふる震えちゃうんだよね。
そだねー、人間だったら犯罪レベルだすな。
おんなのこの尻をこうも露骨に追いかけたらそりゃー。
鏡を渡したら脚にくくりつけて尻の下に差し込みそうな勢いだわ。
じゃんってば襟とか肩とか飾り付けてるから余計オモシロいのかな?
ね、なんでそこでぐるんってあっち向きますかみたいな?
もーたまらなく判りやすいわ兄さん。

ウッ(´;ω;`)そうなのひどいわひどいわ(嘘
どーしても粘って自分の勢いを見せつけたかったんだろうかしらね。
チラ見、これこそホントに様子を覗ってるよね。
ドコまで行けるかためしてガッ○ンなんだろなー。

あ、くろえもじゃんも今クチバシの段差が最小なのよ!
モノスゴ珍しいのよ(T T)いつも段座ありまくりのガビガビだもん。

2010-01-27 水 11:21:11 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

今日も勢い付いておりますじゃん兄さん。
突っ込みたくなるわよね、そこ。
おぱんつ覗きは即刻やめなさいと!
ここまであからさまだとむしろ潔いかもしれません。
もしや私がヘーキでくろえのおぱんつ覗くから?
そしてヘラヘラ笑いながらおぱんつ触ったりしてるから?
じゃんは当然ソレを見習っているだけだったり!!
だったら困るわね、じゃんに言っとかないと。
女のコ同士はヘーキなんだもんとかなんとか。

シラの切り方、見事なまでに知らぬフリですの。
やり過ぎて結局バレそうだけどね(^ ^

じゃん、こっちの出方を見てから決めようと思ってるスね(笑
心底ワルだったら相手のコトなんて構ったこっちゃないもんねい。
へれへれしたじゃんでいてくれて嬉しい限りよ。

確かにィ! 気持ち良さそうね!
こーいうカーブ付き黒爪1本持ってたら便利かもしれないわ!

2010-01-27 水 11:23:26 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

じゃんにいさん、その見方はやばいだろう・・・。その首の角度はっ!
どして、天地を逆に見なくちゃならん?
まっすぐ見たんじゃ足らんくらいくろちんのおちりは魅力的だった?^^
最後に知らない振りするところがニンゲンくさい・・・・。
もしかして、このとき急にくろちんが振り返った?^O^

そして、手タク拒否ですか?
やる気まんまんなジャンさまはまだまだやることがいっぱいあったんだもんね。自分で自分の行きたいところに行ってやる~って思っていたのかも。
チラ見するお目目が好きだわ。^^

くろちん、きもちよさそー。^^その長さといい曲り具合といい・・・。
かいてもらったら気持ちいいだろうなー。
おばちゃん、ばりばりに乾燥しててあちこち痒くてねー。ちょっと出張してきて掻いてくんなーい。くろちん。^^くろちんと同じくらい白い粉が出そうだよ。^^;

2010-01-27 水 11:34:55 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

sanaさん

ふふふふやはりそう思うわよね?
こんな角度普通だったら間違いなくNGだよねい~。
それほどまでしておちり見たかったのかと(;^ω^)
んでもウォッチャーとしては相当オイシイ角度だったわよー。
知らない振りをする精神構造って間違いなく高度だもんね。
実はこれやってるときのくろえは無視してるんだけど、ホントは気が付いてるの。
あんっまりしつこいとイラッとして羽繕いが乱暴になるのよ(笑
ヴァサヴァサヴァサって、自分のボディに当たっとります。

そだね、この時期いろいろやらなきゃって気持ちが逸るんだろうなあ。
そういう気持ちと上手くバランス取って行ければいいのよね。
チラ見の眼も思わせぶりだったらないすわ。
季節終わってから抜け殻にならなきゃいーけど(汗

これってホントに気持ち良さそうよね、upで見ると…
この爪のちょっと大きいヤツがあると嬉しいかも。
う、白いこなorz私も乾燥ですごいことに…鳥みたいに可愛くないのが問題ざんす~(´;ω;`)

2010-01-27 水 12:39:08 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

クロちんのおちり~~こんなにがん見。。。
普通に見るよかこの角度で見たほうがよく見えるとか~~^^
しかっし見事な角度よん。
鳥って頭に血が上るってことないのかな。
彼らのぶら下がり状態を考えるとそれはないかあ。
手タク拒否のジャンさんの目。
反応を見てるわね~~
やる気全開でジャンさんつっ走ってますね。^^
クロちんわかるう~
こそこそと痒いのよねえ~
私は口周りだけでなく全身カサカサコソコソよーーー汗

2010-01-27 水 15:19:21 | URL | sakura #- [ 編集]

sakuraさん

そうよ、きっと下からがっつり見えるのよ!
だからってここまでするとはよほどノゾキゴコロ満開なのね。
鳥は逆さがしんどそうなことってないですね。
アレが出来れば人間も全く違う身体能力が発達したでしょうに。
むくみのような慢性持病にも悩まされず。
せめて身軽になりたいなー。
じゃんみたいなカッコしたらわたしゃフラついてしまひます。
じゃんの眼、ずるいよねー(^-^
こちら出方を待ってからなんて。
ものごっつ楽しそうでした。

鳥のカユカユ掻くシーンって可愛いですよね。
わ、私だって全身よぅ~(汗

2010-01-28 木 10:09:28 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード