飛んでけじゃん兄さん

数日前棚の上に不時着したジャンリュック。
なんとそれに味を占め、今度はわざと飛んで行ってしまいました。
先日分が飛び出せじゃん兄さんだとしたら今回分は飛んでけじゃん兄さんと言うべきところ。

棚の上でセメントパーチをがったんがったんしたり、スピーカの前に立ったり。
そしてスピーカに顔を近付けて目の前で鳴る音に眼を見開きながら聴き入るジャンリュック。
今回は齧るよりもそこから出てくる音を聞いては嬉しそうにしています。

彼はよほどこの場所が気に入ったらしく、手を出しても全く乗る気なし。
ジャンリュックはひとりで冒険を完遂したかったのです。
自力でずんずん進んでゆくじゃん兄さん。
最後は(ほぼ)自力でラックの上に戻ると、自信たっぷりに
「ほー」
と快哉を叫んだのでした。

ジャンリュック・棚の上での記念撮影の数々。
棚の上のJean-Luc-2
ふふふ…ふふふふじゃんは再びこの地に舞い降りた
棚の上のJean-Luc-1
舞い落ちたんじゃないよかじるよ
棚の上のJean-Luc-3
じゃんのオーディオシステムなの?

クロエもびっくり。
ラック止まり木のChloe
正直に言うけどくろえもぶっ飛んだ

2010.01.25 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

違いの解るヲトコであり

違いを解って欲しいヲトコ、それがみんなのじゃん兄さん!
わーざーと、飛び出し。
わーざーと、乗り込み。
わーざーと、自慢げ。
はいはいはいはい、もー、じゃん兄さんたら許されなくてもこねくりまわしちゃうわよん♪
じゃん兄さんのおーでぃおは心にずんずん来るんだね?
もうそりゃ○クター往年のマスコット並な求心力よ~明日はやたら○BLスピーカーの検索が増加間違いなく!

着々とアイテムゲットな兄さんに、くろちんも思わず「やるーぅ♪」て感じね。

2010-01-25 月 22:23:57 | URL | jojo #- [ 編集]

やったね!じゃん兄さん!♪

ほほ~う。今日は飛んでけじゃん兄さん!^^
飛び出せじゃ兄さん!の時に味わった
わくわく感が忘れられなかったのね?
おうちへ帰るのが嫌なほど、お気に入りのば場所なのね?
がったんしたり、音楽を聴いたりできる、とってもいい場所をゲットしたわね!
やるわね、冒険家・じゃん兄さん!

2度目の今日は、余裕がありますね!
スピーカーから出て来る音に、耳を傾けるじゃんさま、
音楽好きだものね~^^
今日は何を聴いたのかしら~?

くろちんもびっくり!まんまるお目々^^
うふふ♪ くろちんはご一緒しなかったのね~?

2010-01-25 月 23:26:34 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

壁の絵探したわ

「飛んでけ」なんて言われたら気球に乗って旅したくなるよぅ。
前回の飛び出せじゃん兄さんで愉しさと自信の両方をゲットしたんだね。
冒険完遂できてよかった(^^)
ジャン様がウキウキするとみんなもウキウキするんだよスゴイね!
スピーカーな彼今回もご無事で何より。
自分のオーディオだと思うと破壊願望なくなるのかすぃら?(笑)

くろちんもジャン様の冒険に目を丸くしつつ、
いたずらポイントをしっかりチェックしたんでないかい?
「あっちからあー回ってアレ咬んで…なるほどねー」って。
くろちんのオーディオぢゃないから咬んじゃうかもねぇ~ぃ ( ̄ー ̄)

2010-01-26 火 13:21:26 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

jojoさん

じゃん兄さん、身体を使う方面で「わざと」ワザを使うとは!
ワザと飛んでってこんなハズじゃなかったことは星の数。
だけど思い通りにコトを進行できたなんて。
jojo姐さんからも一杯褒めてやって欲しいのす~!!
ひとのいうこと素直に聞いてやるもんかなじゃんだけど(;^ω^)
そこを突破してじゃんのツボに入ってくれるおねいさんとなりこねくり回していただきたい!
そうそ、ヨウム部屋にJ○Lの野望を超ささやかに果たしましたからには!
んでこれがじゃんにとっては充分よいらしい(^ ^)そかそかささやかでもよいのね~。
ビ○ターわんこのやうにオーディオヨウムイケるかしら!
くろちんには何もプレゼントしてないのは内緒よん。

2010-01-26 火 17:55:39 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

はいー、飛んでけなじゃん兄さんでしたよ!
これは楽しいと思ったんでしょうね。
「わくわく」に仕分けされる出来事が増えるのっていいことよね。
やったはいいけど懲りたなんてことになったら残念だもんね。
首尾よく冒険ができてよかったざます(^ ^
がったんがったんされて、これ落としたらどうしよーかと(汗
セメントパーチって重いから音も凄いしねー。
でもじゃんにとっての楽しみが増えるのはたとえデンジャラスでもいいの。
ええもちろん大歓迎っす、ドキドキ。

そうなのよ、いつまでもうろついてるの。
アレコレすることを考えてるとき、音楽のリズムが変わったりするのね。
するとじいっと聴き入ってみるのよね。
プレイリストにいろいろ入ってて、それがどんどこ流れています(^ ^
くろちんは案外外野で見学が多いのよー。

2010-01-26 火 18:06:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

気球に乗って旅したらヨウムはどんだけビビるだろうか(汗
うひゅんおくさま、わしらそんなネタつながりだわね。
やっぱこのままだとじゃん兄さんはともかく飛んでけふとっちーなくろちーになっちゃうわ。
そだね、じゃんが自分企画で楽しむのって貴重なことなんだ。
ウキウキ冒険と言うよりも遠足かな(^ ^
どーなんだろ、やっぱり音ってどんどん変化して行くじゃない?
自分の横で振動を感じるとおおおーっとなるんだねきっと。

くろえはねー、コンジョなしだから見てるだけよ。
じゃんが飛んだらとりあえず飛び立って1周しちゃうし(笑)ヨウムだよねえ。
いたずらは大好きだけど、ヘンなとこ引っ込み思案だから。
じゃんを見て散々研究したのち、もー絶対ダイジョブって確認できたらアブナイっす(;´Д`)
だけどこの辺はなんとなーく縄張りじゃないって感じているかもなのよ。

2010-01-26 火 18:07:29 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

やったぜじゃん兄さん!
いろいろかじっちゃえーー!
目的地にたどり着けたその嬉しさは見ているこちらもニッコニコよ♪
あ、でもスピーカーはやめて(T T)

2010-01-26 火 19:54:27 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

ほ~せんさん

えへへじゃんに応援をありがとう~!
おかげさまでガンガン図に乗ってますわ。
スピーカが無事で済んでることに感謝なのよー(´∀`)

ちゃっくん体重増えつつある? わーい!
ふふふゆーちゃんにもいろいろ理由が有るんだろなー。
ビニールは洗わないと離型剤が残ってて危険だもんねい(T T
匂いヌキ時間掛かるけど仕方ないのだわん。

2010-01-26 火 22:12:07 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード