ブローチ付きじゃん兄さん

本日のジャンリュックは朝っぱらから胸にアホ毛ブローチを付けていました。
簡単に取れそうだと思えるそんな場所でありながら難易度が高く、なかなか取らせてくれないじゃん兄さん。
なんと夜になったこの期に及んでまだブローチ付けっぱなしです。
彼ってば取り付け好き。

そのじゃん兄さん、今日のぴめーん丸残し。
そこで栄養をちゃんと摂ってもらうことこそぴめーんの望みであり助け合う地球な件を説教しました。
すると私の話が終わった途端に玄関パーチから進み出たジャンリュック。
おもむろにぴめーんを投げ飛ばし、アホ毛ブローチを付けたまま私を見上げるのでした。

じゃん兄さん、私がぴめーんを器に戻すと何度でも投げ飛ばしに対応いたします。
くそぅ判ったよ。

朝・ケージの上のアホ毛付きジャンリュック。
アホ毛ブローチ付きJean-Luc
今朝のじゃんはそんなに可愛かったのかな

午後・ぴめーんを投げ飛ばしては戻されるアホ毛付きジャンリュック。
ピーマンとアホ毛ブローチ付きJean-Luc
もっともらしい話より魅力のあるぴめーんを持ってきたらどうなのかな
イラネっつのに…むきゃ


上: バナナスタンドでK点越えを狙う人体模型と無視するクロエ。
下: 人体模型にこっつんこしにきたクロエ。

人体模型とChloe
あんなひとくろえのともだちじゃない
でもちょっつクチバシ刺しとかないと図に乗るか


鉢被りヨウムになろうとするクロエ。
鉢被りChloe
それ被ったら中からおいしいものがくろえのクチの中にざーざー流れて…こないかな

2010.01.15 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

コメント

じゃん兄さんたらオサレ

胸ポケットからポケットチーフがほわぁん♪
やっぱピーマンは自家製にする気なんぢゃないかしら…生産者表示に渋いファーマーヨウムの写真が付いてたら私毎日買っちゃうわ~…早く実らないかなぁ…(週末妄想夜行特急)

ピーマン拾いは派手な音がしない分人間的には良いけど、ピーマン的にはやるせないわよね。一口位はぶっすりされたいと思うわ(泪)

鉢被りくろちん♪その中には尽きぬナッツの泉の女神が居るわよ~
あなたが残したナッツはどれ?て、聞かれたりしてー

2010-01-15 金 22:44:03 | URL | jojo #- [ 編集]

人体模型、やるわね!!

あら~^^じゃんさま、そのブローチ素敵だわ~^^
スウィング系なのね?
お気に入りは取られたくないわよね~!
でも明日の朝になったら、気が変わるかしら?

じゃんさま、ぴめーんがかわいそうよ~?
そのぴめーんは食べられるために生まれてきたの。
ちゃんと食べて、成仏させてあげて~!
・・・って子供のころごはんを残すとよく言われていたわ…

おお?この人体模型、脳ミソが入ってる!!
するとミソ好きなくろちんがこっつんこしたのは
やはり頭だったのかしら~?^^
この人体模型、ちゃんと見てみたいです~^^

おいしいものがお口の中にざーざー?
いいわ~それ!!
わたしもその鉢、欲しいわ~^^

2010-01-15 金 23:49:57 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

優しいおめめ

朝のアホ毛付きジャン様、なんてかわいくて優しい目目をしてらっサル!
今この時ジャン様に懺悔したらなんでも許してくれそーな気がするわ。
ぴめーん多くのヨウムの間で不人気なんだねきっと。。。
セッキョー終わった途端投げ飛ばすあたり、やぱ只者ではないわ (*∇)
そのぴめーんがチョビット羨ましかったりもするの。

くろちんにとって今ある守護神sは敵ではないのかすぃら?
バナナスタンドに人体模型合わせ技って世界広しどここだけな気がする(笑)
くろちんのクチバシでピキされる日遠くなさそだね。
くろちん鉢被ったの妄想したら傘地蔵に辿り着いたどー♪
きっと似合うわ灰色同士だもの!

2010-01-16 土 01:01:15 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

jojoさん

うん、身体に密着してないコレ、姿勢を低くするとスレスレにぶら下がって今にも取れそーな。
今日になるまで付けてますたが、朝の放鳥時間にやっと取れましたわ。
自家製ピーマンは形もイロイロでよさそうだなー。
ををw売るんだヨウムピメン、いいわいいわ!
「このぴめーんはじゃん兄さん@Jケージファームで作りましたにっこり」表示ね!

ぴめーんみじん切りを続けてきたハズのじゃんがこれでは(T T
真似っこくろちんも食べてくれるはずもなく。

鉢被るとイイ信号キャッチできるんかな~(^ ^

2010-01-16 土 18:12:10 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

ええその通り、スウィング系よ!
ぬん、取られたくないのはお気に入りだからなのかー!
じゃん、今朝になってもコレ付けっぱなしだったのよ。
どんだけ無頓着オサレさんなのかと(T T
でも写真撮ってうるちにムッとしちゃったの。
それで自分の身体をぱふぱふ突っ込んでいるうちに取れちゃいました。

ぴめーん可哀相ですよね。
お残しは許されないですよね。
まあ私も偏食なのでヒトのこと言えないんですが(汗
うんにゃだからって黙っていられねっス。

これね、どえらいいい加減でダメな作りの人体模型です。
好かれたらむしろ破壊される運命のヨウムのおもちゃにはピッタリ。
ええ、お察しの通りくろちんはこのひとのアタマにこっつんこよ。
きちんと見たらあまりのしょぼさにがっかりするわよー。

おいしいものがざーざー入ってきたら幸せだろうけど息つく暇もないわ。
あっという間に全身まんまるになってしまうに違いないでござる~。

2010-01-16 土 18:14:03 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

起き抜けでぼーっとしてるせいなのか、瞳孔が開いてるよね。
じゃんの心が広くなってるかどーかと瞳孔の広さはきっと比例してないっすわ!
ぴめーんね、材質感審査がシビアなんだよね。
新鮮でないとダメ、新鮮でもダメな時はダメorz
だけど少なくともじゃん、ぴめーんについて何か言われてるって解ったんだね(笑
ちゃんと相手の様子でそこら辺判断できる辺りは流石ヨウムだと思いますた。
んでそれを投げちゃう辺りは流石心狭い同盟会長だと思いますた(T T
ヨウムおもしれ。
Mならもっと楽しめるのがヨウムだね~い(自虐

う、確かのこの組み合わせは稀少だと思う。
なんかの拍子にケダモノ面でシンクロしちゃう以上にね!
くろちんによだれかけ…(´∀`)えへ。

2010-01-16 土 18:15:24 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード