クロエに怒られる

今日は午後の放鳥に居ながらにして遅刻したかつをどり。
まあちーとも時間厳守でないのはよくあることであり、またかと思われている頃合いのはず。
…と思いつつ鳥部屋の前に急いで立った時。
中から

「コラァ━━━━━━━━━!!!」

という金切り声が聞こえてきました。
ごめんなさい黒絵さましくしく。
だけど中に入ってからは無事ゴキゲン取りに成功しました。

こちらをチラ見するクロエ。
Chloe-1
ポップコーン食べたしピスタチオ食べたしレーズン食べたしえーと

中段ラックにアミを取り付けているところを邪魔しようとするジャンリュック。
Jean-Luc-1
じゃんに断りなく勝手な真似が許されるとでも?

中段ラックに取り付けられたアミ固定用結束バンドを早速齧り落とさんとするジャンリュック。
Jean-Luc-2
さてさてけっそくばんどをさっそく…

左: ラックのおもちゃで遊ぶクロエ。
右: 頭にゴージャスアフォ毛飾りを乗せたクロエ。

Chloe-2
くろえは夜の部に期待してるからいいんだ

ところでクロエ、もりもりごはん食べております。
おかげさまで全然体重減りません。

2010.01.14 | | Comments(8) | Trackback(0) | 日記

コメント

わかるわ~^^;

あら~くろちん!わたしもたべっこだから、わかるわ~^^
わたしもダイエットはじめると言いつつ、
もりもり食べちゃっているので少しも減らないのよ~TT
食べ癖は一度つけるとだめね~。
ちょっと減らしただけで、悲壮感漂っちゃって^^;
うへへ~覗き見くろちんと同じお目々になっちゃう~!

ヨウムさんってなんで、人の作業を見に来るんでしょうね?
すぐにお手伝いしたがるし、壊したがるし~。
けっそくばんどに挑むじゃんさまのお目々、ワイルドで素敵だわ~❤

あ❤やったー!! くろちんのかかと見ちゃった~♪
おなかの毛もがふさふさで、さわり心地よさそう~^^
軍ちゃんなんか下着も脱いじゃって、つるっパゲなのよーTT
腹巻しようかしらーTT
えへへへへ~^^あふぉ毛を乗せたくろちん、まだ気づいていないのね?
ゴージャスアフォ毛がプリンセスのティアラに見えるわ~^^
プリンセス・くろえさまは、夜のおやつにご期待ね❤

2010-01-14 木 23:35:34 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

扉の向こうとこっちの気配

判るわくろちんの抗議
うちも軽い遅刻はチョイチョイあるんだけど反応もそれぞれだわ。
グーはひたすら人間ウケのよい言葉で連呼してるよ。
「こんにちはぁ~」とかそれはそれは猫なで声で訴えてますわ (;^_^A アセアセ・・・
それ聞きたくてわざとじらしたりもして遊ぶ扉のこっち(笑)
くろちんご機嫌すぐなおってよかった。
○○ちゃん一生懸命貢いでくれたんだねぃ。

ジャン様のしまだもの、全部チェックしなきゃなのよ。
そんで完成度の確認も大切よね、軽く齧ったくらいで取れた日にゃ危険…て
ジャン様けっそくばんどはダメ!。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。
それかなりデキルヤツだけどクチバシにだけは弱いのよー!

じゃんくろラックはオモチャいっぱいくっついてて楽しそーだね。
アフォ毛すらもゴージャスに付けこなすくろちん(萌)
私もモリモリ食べてるから全然減らない贅肉集団!

2010-01-15 金 11:18:28 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

あはは、くろちん、ドアの外の気配で分かったのかしらー。凄いね。
すっごいタイムリーなおしゃべりはたとえ金きり声の怒りモードでも
うれしくなっちゃわない?
でも、多分くろちんのその「コラーーーーー」はやっと○○ちゃんが来てくれたーっていう喜びもいっぱい入ってると思うな。^^
ちら見するくろちんのお目目がすごくいいよー。なんかドキっとした。

自分のりんご丸残ししながら、ジャンさまのゴハン入れからりんご盗むくろちんにかんぱーい!たべっこくろちんの大いなる勘違いと執念に拍手。
ジャンさま専用のスペシャルゴハンだと思い込んだら、もうそれはくろちんのとは違う味がするんだろうな。
海も外に出ると自分のゴハンは残しまくりのくせに、同じものが入ってる花のゴハン入れに突進していきますが・・・くろちん同じ勘違い?

ジャンさませっかくプレゼント用意したのに残念!
女の子の求めてる物はどんどん変わるから、仕方ないよね。
懲りずにまたトライして・・・・。^^


2010-01-15 金 11:24:56 | URL | sana #AW0hm7dg [ 編集]

ご心配おかけして申し訳ありません!
こじゃ~ズひとまずちょいと安心でありました!
ので遊びにきたよーぅ
コラーー言われてしまいましたかっ。時間にはキビシイわねみんな(^^;
ポップコーンにピスタチオにレーズン。
・・・おばちゃんと映画観つつ食べよーよくろえちゃんっ。

ところでじゃんくんの整地、発情は関係してたりはないですか??
ゆーちゃんがね、下着ぬぎぬぎ以前ほどどさっとではないけど
やや多くなって、同時に私にプレゼントあげるーをよくするのよ~。
いや、いいです・・・と断るしか~~~( ̄△ ̄;

2010-01-15 金 20:56:50 | URL | ほ〜せん #KEYj9RPo [ 編集]

りおんさん

くろちんのたべっこごころはおんなのこなら判っていただけるわよね。
りおんさんは気持ちよくいただく方でしょう?
食べるからには美味しくいただかないとって、それは正しいと思うわ。
ただ私なんかもそんな正しさを貫くとえらいことになっちゃうのよ~(T T
そうそう悲壮感、少なくともくろちんはそう!
えらいこといぢめられたような顔してこちらを見てきます。
どうしろと…(´;ω;`)ウッ。
そんな目で見られたらあげちゃうじゃない。

ねー、必ず見に来るわよね期待感いっぱいで…
怖くないものだとどんどん調子に乗ってちょっかい出すし。
ジャンリュック、これからやらかす喜びで眼が点になっております(^ ^

軍ちゃん下着脱いでますか~(T T
じゃんくろも密かに下着脱いでいるわよぅ!
でもくろえって、ちゃっかり見えるところは残すのよね。
腋の下は相変わらずツルパゲなのに…
あったか腹巻きは推奨よ軍ちゃん!
なんかアフォ毛も季節柄だわ~。

2010-01-15 金 22:09:15 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

グーちゃんはやっぱりかわええのぅ(T T
ソフトでお嬢さまらしくて。
猫なで声で「こんにちはぁ~」思わず部屋の外で微笑んでしまうよー。
うん、楽しそうに喋ってると扉の外に立ってこっそり聞いちゃうよね。
私の鳥部屋時間、最近遅めになっててね(汗
だんだんこのやろういい加減にしろよと思われたのかもしれんw
むしろコラ聞いてすぐ入らないほーがよかった気が…(;´Д`)

このアミがあったらじゃんが自分で降りて帰れないかなと思ったの。
結束バンド、確実にすぐやられると思ったから初めは金具を使ったんだけどね。
登るのは簡単にできてたのに、コレ付けたらちょっと悩むようになってしまったさ。
揺れて余計イヤそうだったから、やられてもいーからとこっちにしたわ。
ええそうよ、ぱっちんって瞬間でやられますた(T T
ヨウムニッパーの前にこんな柔らかなモノが持つわけないもんねーい。
でもじゃんはコレにぶら下がりながら遊ぶ勇気ないからダイジョブさ。

え゛え゛え゛~、そんなはずなし!
おくさまに贅肉ってどーやったらつくのよ~!

2010-01-15 金 23:06:04 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sanaさん

容赦ない金切り声で…最近やってなかったんだけどなーorz
相方を噛んだ時に雷落としたから、それで記憶に新しいのかもしれない(;^ω^)
うん、タイミングがいいと何言われても嬉しくなっちゃう。
トリさま万歳な証拠かしら。
ふふふ、そうやって期待感で言ってくれたセリフだったらこれまた嬉しいわ。
確かにね、本気で怒ってたらコラは言わないし(^ ^)気軽に突っ込んでくれたってことね。
チラ見くろえ、いろっぺーかな?
ちょっと流し目効果出てるなと思ったのよん。

ぷぷ、この空気判っていただけるわよねおくさま~!
くろちんイロイロ必死なあまりザルでお宝拾ってダダこぼしなかんぢ。
見てるほーは楽しくて仕方ないんだけどねい。
うん、食い意地でもう目が眩んでると味ってきっと全部違うのね。
海くんのごはん狙いも面白いよね(´∀`)同じよーな勘違いが存在してるのかしら。
海くんもひとんちのメシに目が眩んで冷静な判断はそっちのけなんだろうか。

じゃんの挑戦はきっとこれからね、がんばってもらいまそ。

2010-01-15 金 23:07:23 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ほ~せんさん

あうう心配だったよー(T T
なんかいろいろ考えちゃったりしないよーに我慢してたッス。
こじゃ~ズさんたちがとにかく少しでも安心な状態でよかったよう!
そして少しでも早く全快してくれますように。
そんな中でおくさま、ちーともゆっくりされてないのでわ?
こうして言葉をいただくだけで嬉しいけど、ぜったい絶対無理しちゃやだよん。
うををコラーってすんげガラ悪いッス。
一緒においしいものを食べながらかあいらしい声の出し方を教えてやっておくさま。

うん、関係ありまするわ。
タイミングとか見てるとそうなるのがよく判ります。
この時期は下着脱ぎも活発、同じよ~(T T
なにかこう押さえられない衝動とかとかエトセトラあるのでせうね。
だけどゆーちゃんからのプレゼント、萌へる~(*´∀`*)

2010-01-15 金 23:12:00 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード