顔によるおさわりチャンス

最近クロエの耳をクチビルではみはみしてあげられるようになりました。
私にとってこれは大変な名誉であり喜び。
顔ド突き系のクロエにこんなことが出来るようになるとは夢のようです。
でもそう、もちろん油断は禁物。

そしてジャンリュックの場合。
彼とは日頃顔を並べるように超近接会話を繰り広げているので、どさくさに紛れて背中に一瞬顔でタッチ。
時々この程度出来れば御の字でありジャンリュックにこれ以上はとりあえず望むまいな日々。
すると今日、クチビルに向かって真っ直ぐジャンリュックのクチバシをぶつけてきました。
がっつんと、勢いよく。

最近やっている遊びは、顔をクロスさせるように近付けて肩をジャンリュックの眼の前にもって行くというもの。
するとジャンリュックが肩をド突くので、思いっきりよろけながら彼の強さを褒め称えるという遊び。
まさかジャンリュック、それをひとの顔で始めるつもりなのかえ。
それだけはやめてプリーズ。

あくびするジャンリュック。
あくびするJean-Luc
さあみんなじゃんの首アゴ上クチバシ(本日の稼働領域)についてこられるかな
くわーっち


jojoさんにいただいたおもちゃパーツ・じゃんケージ配給分が気に入ったクロエ。
じゃんケージのChloe
こっちのほうがくろえんちのよりカワイクてキレイじゃん
ここはくろえの別荘だから気になくてもいいんだよねー


椅子の上+テーブルの下を楽しむジャンリュック。
椅子の上のJean-Luc
じゃんが求めているのはこんな感じのぱらいそ

勝手にハンガースタンドに飛び乗ってしまったクロエ。
ハンガーースタンドに乗るChloe
さあいよいよくろえの餌食になる時がきたわねぺろ~ん

2010.01.08 | | Comments(10) | Trackback(0) | 日記

コメント

それぞれのぱらいそ

ぱらいそ万歳!
ふふふ、こそばゆい幸せを感じる○○ちゃんやら、人ん家のお気にグッズで楽しむくろちんやら、安心安全な生き物根本のぱらいそを噛み締めるじゃん兄やら、自由意志で獲物に到達した黒ゑ嬢やら、あらくろちんヒトの倍パライソエンジョイね?
あ、そこ行く前にお爪切らせてちょんだい。そろそろくるりんな形になってしまふはよ。(隊長もよくくるりんな爪がケージに絡まって「むっきー!」ってなるからさ~)

2010-01-08 金 22:40:59 | URL | jojo #- [ 編集]

お目々がキレイね^^

ジャンさまの首アゴ上クチバシ、うらやましゅうございます~。
このぐらいお口が開くと、かなり便利かと!

おおーいいなー!!
わたしもじゃんさまに肩をド突かれたい~!
並ぶわ~!どんなに行列だろうと、絶対に並ぶわ~!!
じゃんさま、ぱらいそ?
興味津々なまんまるお目々が、すっごくかわいい~^^

えへへ~^^
別荘だから気にしないくろちんのお目々が好き~❤
ほんとだ!きらきらときれいなおもちゃね~!!
うふ。だめって言われると、試してみたくなっちゃうのよね~!
ハンガーに何をなさる気~?^^

ふたりともとっても表情豊かですね~^^
楽しんでいるご様子が、伝わってまいります~!

2010-01-08 金 23:16:55 | URL | りおん #szTeXD76 [ 編集]

おさわりしたいー

くろちんの耳はみはみいいなー(*´エ`*) ○○ちゃんだけの特権だねー♪
相方もグーのことよくしてるわはみはみ。
私もやってやれないことないんだけど究極なウザ顔されるからなー(┯_┯)
ひめ丸も顔さえ押さえておけば背中とかにほひ嗅ぎ放題よ~。
ジャン様とのコミュニケーションもほのぼのなのだわ。
私も肩ド突かれいわ(萌)
クチビルはなかなかデンジャラスな至福感触だったね。

くろちん、隣のジャン邸の芝は青く見えるんだねぃ。
そしてハンガースタンドの上もパラダイスな別荘決定なんだね。
テーブルの下覗き込むジャン様のお顔は冒険の旅してる少年そのものだわ。

2010-01-08 金 23:47:49 | URL | sas_p #t50BOgd. [ 編集]

耳毛唇はみはみいいな~
今までできなかったことと許された時の喜びはほんとにもう。
特権という言葉はまさにぴったりだわ。^^
ジャンさんとかつをどりさんはものすごく近くで交流してるから
クロエちゃんと同じようにいろんなとこいつもタッチしてるような感覚なの~
ジャンさんのアタック!!
楽しそうう~~
ジャンさん首長最長記録どれだけか測ってみたいわ===
クロエちゃんは別荘でひとり満喫ね。^^
贅沢な時間ね~~
ちょっと高さが変わるだけで見える景色がぐんと変わるものね~
今回もジャンさんの冒険心わくわく
わ~~クロエちゃんまった~~~!!
齧る認定はまだよ~~~

2010-01-09 土 07:35:50 | URL | sakura #- [ 編集]

耳はみはみうらやましい!

くろちんにそんな素敵なことを! いいなー(〃▽〃)
がじゅは 地獄突きするからムリ(笑)
風車もじゃんさまみたく
顔寄せて話すの好き

年齢と経験で許容範囲広がるよね

じゃんさまにどつかれてよろめいてみたい ハートはマジでよろめくの確定

松の内過ぎて何言ってんの状態ですが
今年もよろしくなのです!
携帯からいつも拝見しとりまふ(^-^)

うちの人類全員の風邪無限ピンポン感染が終わるのは1月下旬な気がしてきましたが

鳥たちはやたらめったら元気だす。
元気吸われてるような

2010-01-09 土 12:39:23 | URL | ルー #aO22JxCQ [ 編集]

jojoさん

我々もぱらいそさ行くだ~。
やっぱり綺麗なアクリルのパーツを見るとちょっぴり手出しをしたくなるものですわね。
どっちにトクベツなコレを入れようか考えた結果、じゃん部屋に。
だってくろちんはほいほい出張してくるもんねい。
じゃんはやっぱりすごく居心地のいい自分だけの場所を求めておりますわ。
あ、そうなんす~(´Д`;)くろえの爪そろそろっすね。
またすっ転ばないうちに爪切らねばねばー!

2010-01-09 土 21:48:11 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

りおんさん

ヨウムのクチバシは工具代わりになりますね!
時々自分が欠けちゃって困っているけど。
ヨウム型の十徳ツール出ないかなー(^ ^

えっホントッスかー!
じゃんに肩をド突かれてもよいというのねりおんさん!?
ではぜひ並んでいただきますわ~。
上手くよろめいてじゃんを褒めてあげてくださいまし。
うん、こういうところに来るとぱらいそな気分になると思うのね。
しかも暗いので眼が黒目がちになって、コドモっぽい顔に(^ ^

くろえももうこの部屋がひとんちだとは思ってなさげ!
自分とひとのが違う中身だと必ず調べに来るわ。
絶対自分より向こうの方がいいと思っちゃうのね。
んでリラックスしまくって笑顔サービスよん。
もう既にハンガースタンドに馴染みきってしまったわ。
隙あらば齧るコになっちゃいました~orz

2010-01-09 土 21:49:37 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sas_pさん

えへへへ、つい最近OKになったのよー。
むしろ手よりソフトなので振り払われる確率も少ないのよね。
グーちゃんも相方さまにそんなことされているのねーい。
耳ハミは必殺のよーな気がするっす~。
あ゛あ゛あ゛ひめ丸さんのかほりを思いっきり嗅いでみたいなー(´∀`)
でもなにしろ鳥さんは顔防御忘れるとヤヴァイっすわね。
大丈夫なコでも何があるか判らないから気を付けないとだよね。
んま、おくさまもじゃんにド突かれ希望してくださると?
んじゃこの次はじゃんの力に負けるフリをどうぞよろしくね~。

くろえっていつもこうだからなー。
じゃんを見張りまくって損しないように頑張るの。
ふたりともそれぞれ幸せそーでありがたいけどねん(^ ^

2010-01-09 土 21:51:03 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

sakuraさん

耳の辺りはあったかいし気持ちよいし(^ ^
至福でございますよー。
うん、こういうのって今まで考えられなかったもの。
だからただひたすらに嬉しいですね。
許してもらうために頑張った甲斐があったす(T T
じゃんは元々触られるのが苦手なんですよね。
相方といえどツボに入ったカキカキだけ。
だからそんな壁を超えて近付こうと思います。
じゃんも本当はスキンシップしたいと思うのでカベ突破を目指すわー。
た、例えばド突かれてみるとかだけども(汗
うん、これって結構楽しいですよ(^ ^
すっごい力で押されちゃったゲームなのねー。
ちょうどいろんなことが上手く回っててみんななかなかゴキゲンです。
じゃんの場所もいろいろ探せるといいな(^ ^
う。ハンガースタンドがセッティングしてある時はくろえに気を付けねばorz

2010-01-09 土 21:53:49 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

ルーさん

いいですよーちょびっつ幸せでございますよー(^ ^
がじゅさまの地獄突き、体験してみたいぞ!
がじゅさまの思うままにされてみたいんだもんな~。
風車くんはそうね、そういうの好きそうだね。

ん、そーだよね。
だんだん何が怖くなくて何が嬉しいか解ってくるね。

やられっぷりがよければじゃんが何度でもド突いてくるわよ!
きっとルーさんはオイシいやられかたが出来るに違いねえ。
ゼヒにやられてやってくれー。

こちらこそ今年もよろしくなのよ!
えへへありがとう(^ ^
忙しい合間を縫ってまたちゃーでもいたしませうよ~。

風邪引きさんこじらせないように気を付けてね。
ファイトで冬を乗り切るだよ~。

2010-01-09 土 21:56:33 | URL | かつをどり #npNid/5k [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

profile

katsuwodori

Author:katsuwodori
記事を書くひと=かつをどり/♀
ネタ提供=ヨウムのJean-Luc(ジャンリュック)とChloe(クロエ)・あるいはよの字とC子
ジャンリュックとクロエのデータはこちら

よの字とC子ごくたまれんさい

banner

よの字とC子banner

blog内検索

mail-form

●ご連絡はこちらからどうぞ↓

お名前:
メール:
件名:
本文:

 

QRコード